米大統領不正選挙

バイデンとその背後のDSとメディアは、トランプのかけたワナにかかってしまった?

彼らが一掃されることになるのか?

米大統領不正選挙
●バイデン、断然有利なのに、勝利宣言なし。マスコミの「勝利報道」もなし。
●QFSブロックチェーン技術を用いた「透かし」が投票用紙に。それを知らずに民主党は不正をした。
●1400万の投票用紙のうち、80%に透かしが入っていない。特にアリゾナとミシガン。
フィラデルフィアで捨てられた投票用紙を発見。全票がトランプ票。
●トランプ陣営は、フィラデルフィアの開票所に自由に出入りする許可を得た。
ネバダ州で、他人がなりすまし投票。
●バイデンは、「選挙詐欺組織を作った」とはっきり発言。
ジュリアーニ氏が、バイデンの収賄容疑を追及。
●FBIがバイデンの中国マネロンを捜査。
日本のTVは、トランプ氏の会見で「不正投票」の場面で、一斉に中継中止。日本人が不正選挙に興味を持たないように必死の防戦。
郵便局員が米加国境で票の持ち出しを図り逮捕。
●投票用紙に特殊なインクが試用され、ドローンで追跡できる?結果、投棄された用紙が各地で発見されている。
●某国で印刷された偽投票用紙が、カナダ経由で各地に。投票用紙にGPSマイクロチップ
ジョージア州、再集計決定。
●激戦州で優勢のトランプ氏が急減速した違和感。
●米郵政公社ペンシルベニア州集配センターで1700通の投票用紙発見。郵便投票の「不正監視」ペンシルベニア州で認める。ペンシルベニア州の遅れて到着した〒表、分別請求認めるー米最高裁
ネバダアリゾナウイスコンシン、ペンシルバニアで、訴訟。
●下院、上院で共和党過半数の可能性。
●米の不正選挙追及が日本にも波及。不正選挙祭り。
4年間、一度も戦争を起こさなかったトランプ氏はそれだけで偉大である。


www.youtube.com