NHKのウクライナ報道

昨夜のNHKニュース(7時と9時)では、相も変わらず、プーチン・ロシアがウクライナを侵略しているというイメージ報道をしていました。予想通りでしたが、まったく懲りないメディアです。

今回のウクライナ紛争を偽装したクーデターに火をつけたのは米国戦争屋ネオコン勢力。テロリストたちに資金援助しているのは裏社会の方です。

しかしNHK報道はこれにはまったく触れません。当然ですが。

NHKニュースを見ている人に、ロシアがウクライナに侵攻している、プーチンが強権を発動してこまったことをしている、良識ある西欧世界がこれに反対している、侵略しウクライナ軍を制圧して脅迫している、といったイメージを刷り込んでいるのにはあきれてしまいます。

ブラックNHKの本領発揮。

しかも形勢が不利になっているのでウクライナ情勢はトップニュースではありません。トップは三重県の例の殺人事件。これを延々と報道したあと、もうしわけ程度にイヤイヤ触れている感じ。


実際はどうか?
ウクライナの各地で親プーチン・ロシアの民衆が裏社会のでっちあげたテロリスト政権に反対するデモや集会を開いているそうです。

以下のロシア国旗で表示されているウクライナ各地で親ロシア集会が開かれている。



http://santyu67.hatenablog.com/entry/2014/03/03/110149
(サンチュウ事報より)



プーチンの圧倒的勝利に終わりそうですね。