2022-05-18から1日間の記事一覧

人々は自分の政府がネオナチを支援している事を知らない

【字幕】数日前のRTニュース。アメリカで起こっている問題”人々は自分の政府がネオナチを支援している事を知らない。政府がフィルターをかけてわからないようにしている”これはそのまま日本でも起こっている問題だと思ったから字幕を付けたよ。https://t.co/…

ロシアが助けなければいったい誰が助けてくれるのですか?

ではロシアが助けなければ誰が助けるのですか?LPRとDPRは自分達で民兵を作るけど、軍には敵いません。その間ずっと8年間爆撃されっぱなし。ミンスク合意もやぶられ、NATOは知らんぷり。なにせNATOは平和の為にあるものではないから。元々ソ連に対抗した機…

NHKは「降伏」とは言わず「任務終了」と報道していました

うける260人以上の兵士が降伏️してアゾフスタルから出てきた件。各メディアは、Surrender(降伏)やPOW(捕虜)という言葉を必死に使わないようにしてるのが分かる。 日本の記事はどう?恐らく同じ感じ?w https://t.co/YHE99Lanfs— マヨ (@littlemayo) 2022…

米露対立・ウクライナ内戦の原因の5つの誤謬

米露対立・ウクライナ内戦の原因の5つの誤謬アメリカの米露関係・ロシア現代史専門の第一人者 故スティーヴン・コーエン氏の著書『War with Russia? / ロシアと戦争?』から 「ここで、歴史家としての立場から、その正統派に目を向けてみる。故ダニエル・パ…

【必読】厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした

さすがにこのデータ改ざん、国民は怒っていいと思います。いや、怒るべきですね。厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。 https://t.co/hNxBIqrFU2— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか…

誤情報を発信していたのはどちらですか

日経>ツイッター投稿を拡散させている人の約9割は、新型コロナウイルスワクチンに関する誤情報などを発信していた。ネット世論にゆがみが生じている恐れがあるほ~、では首相官邸が最近ようやく訂正した効果の嘘表示へのコメントを聞きたいhttps://t.co/MdY…