韓国大統領選の「不正選挙」疑惑

何度でも言いますが、日本のマスコミは、よそ様の国の不正選挙疑惑については「不正選挙」という用語を使って報道しますが、自国の疑惑については決してこの用語を使わないのですね。絶対触れてはならないタブーになってるようです。

ロシアのプーチン再選の不正選挙疑惑やカンボジアの不正選挙疑惑についてもNHKはいち早く報道しておりました。

今回も読売新聞も韓国大統領選の不正選挙疑惑について得意になって報道しております。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_7.html
韓国の朴大統領の当選を情報機関が応援していた?

韓国の情報機関=KCIAユダヤCIA=ユダ金。 国情院? なにそれ? KCIAと同じでしょ。

韓国で「不正選挙」との声が上がっていますが、日本の衆参選挙も同じ構造です。

但し日本には情報機関がないのでCIA監修のもとに創価のブタと統一のゴキブリが不正選挙をやったわけです。

それも投票改竄という最も原始的な手口で。

これ、追い風ですね。「日本でも不正選挙が行われていた!」を叫ぼうではありませんか。

●朴大統領の当選、情報機関応援?野党候補を中傷
読売新聞 11月1日(金)7時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000175-yom-int

【ソウル=中川孝之】韓国の情報機関・国家情報院(国情院)が昨年12月の大統領選で、インターネット上に野党候補を中傷する書き込みなどを行い、朴槿恵(パククネ)大統領の当選を応援していたとの疑惑が浮上している。

朴氏は10月31日、真相究明を進めると約束したが、野党側は「不正選挙だった」などと追及する構えだ。

疑惑は最大野党・民主党の告発で投票日直前に発覚していた。検察当局は6月、国情院がネット掲示板で同党の文在寅(ムンジェイン)候補が不利になるような文章を掲示したとして、元世勲(ウォンセフン)前国情院長を公選法違反罪などで起訴した。ツイッター上の書き込みも5万5689回に及んだとして10月30日、起訴事実に追加された。

検察の調べでは、実際に書き込みを行っていたのは、国情院の「心理戦チーム」の要員ら。ネット上での北朝鮮による世論操作を阻止することが本来の任務だ。

韓国紙・朝鮮日報によると、書き込みの内容は「文在寅が仕えるのは金正日(キムジョンイル)(総書記)」「文の対北朝鮮観はスパイの水準だ」など、文氏を露骨に中傷するものが多数を占めた。北朝鮮に融和的な野党候補者を嫌い、国情院が世論工作に出たとの見方も出ている。
.
最終更新:11月1日(金)7時30分

ところで、昨年暮れの韓国大統領選の不正選挙疑惑問題については以前弊ブログでも記事にしたことがあります。

●韓国大統領選でも不正選挙疑惑が炎上
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20130104



さらにちょっと恐ろしいことが韓国で起こっているようです。前回の大統領選で集計プログラムに関与していた人(4人)が不審死をしていたそうです(情報ソースが不明なのでよくわかりませんが)。



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_35.html

韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていた。

韓国でも大統領選挙で不正が行われた模様ですが、実は、選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていたとの情報があります。


お口をふさいで、余計なことを喋らないようにしてくれたんですね。CIAさん、KCIAIさん、ご苦労様です。

さて、そうなると日本でも集計に関わった人や不正選挙裁判の隠蔽に従事している人に自殺が続出するのではないでしょうか?

裁判長なんて、真っ先に......

ま、不正の協力者なんて、所詮はいつかは消される運命なので、早いか遅いかだけのことですけれど。

では、裏社会協力者の皆さん、毎日、襲撃におびえる楽しい夜をお過ごしください。

飲食物もやばいですよ。ワインに薬物。急な血圧上昇。放射性物質投与。急性覚醒剤中毒。

逃れる方法は?ネットに個人情報込みで秘密情報を上げてしまえば、だれも手が出せませんね。

こそこそ隠れていると消しても誰も気が付かないので、裏社会は大喜びで狙ってきます。

では、消される日までご健勝を祈ります。