化学兵器でシリアの子供たちを虐殺したのは反政府軍テロリストでした

化学兵器でシリアの子供たちを虐殺したのは反政府軍テロリストでした。

彼ら傭兵テロリストたちは、殺した政府軍兵士の内臓を食べるような恐ろしい連中だ、とプーチンも言ってました。

ケリーはアサド政府軍が使ったという物的証拠が出せないので文書(報告書)ででっち上げようとしましたが、もはやこのような報告書を信用する人はいない。今ごろは、なんとか物的証拠を捏造しようと苦慮している最中。


http://ameblo.jp/duviduva/entry-11603965353.html
●シリアで活動するテロリストが、化学兵器の使用を自白
2013年08月31日NEW !
テーマ:エジプト アラブ情勢(ネオコン介入)
シリアで活動するテロリストが、化学兵器使用の事実を認めました。

これらのテロリストの一部は、AP通信のインタビューで、「シリアの首都ダマスカス近郊での、シリア市民多数の殺害につながった化学兵器の使用は、武装勢力サウジアラビアから提供された化学物質を不正に使用したことによるものである」と自白したということです。

これらのテロリストは、「サウジアラビアの総合情報庁のバンダル・ビン・スルタン長官から、化学兵器を提供された」とした上で、「化学兵器の使用に関する正当で必要な訓練は受けておらず、これらの兵器はシリアの反体制武装勢力アル・ヌスラ戦線に引き渡されることになっていた」と強調しています。

アメリカとイギリスを初めとする西側諸国は、「先月21日にシリア南部で行われた化学兵器による攻撃は、シリア政府に責任があるとし、これを口実に対しシリア軍事攻撃を目論んでいます。

なお、国連調査団は、ダマスカス近郊での化学兵器の使用を巡る主張についての報告をまだ発表していません。

Iran Japanese Radio
2013/8/31
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39657