都議選(どアホな海賊・盗賊の末裔どもよ)

ポスト米英時代さまの記事を転載:


http://ameblo.jp/duviduva/entry-11559667644.html
●都議選は偽キムチ維新と偽キムチ共産の議席を入れ換えただけで衆院選と同じ、ムサシマンサックス選挙だ
2013年06月24日NEW !

テーマ:どアホな海賊・盗賊の末裔どもよ(英国発)
「都議選は偽キムチ維新と偽キムチ共産の議席を入れ換えただけで衆院選と同じ、ムサシマンサックス選挙だったという事である」



小金井で民主の得票が自民を上回るという出口有志調査の結果が出て結果は当然反対だったようである。

自公候補が地方選挙で負け続けた事を考えれば都議選だけ圧勝するのは不自然で米英仏イバビロンが偽キムチ政府に命じてまたもや不正選挙をしたのである。

今回は行列のできた衆院選と違い本当に投票率が低く毎度ながら過半数が棄権したが第一党は棄権党でありその民意は自公の飼い主にいい加減に不正選挙はやめろという無言の抗議をしているのである。

今の選挙システムではアナログ的にもデジタル的にも不正のし放題で本来ならば万が一にも不正のしようがありませんと連中が有権者に可視化して見せなければいけないが大阪検察が可視化を妨害したように偽キムチマスコミが密室で作った数字を世論調査の結果ですとのたまい地デジのリアルタイム世論調査をしたがらないのと同じように高潔な選管を信じろの一点張りで不正をしているのがバレバレなのである。

連中は有権者に対してどや顔で不正選挙の結果を押し付けわしら無力な百姓がどんなに直訴しても御上にはかなわんのじゃと思わせようとしているが私の世代ぐらいまではその作戦は有効だがおしん以上に苦労している氷河期世代やいよいよ社会人になったゆとり世代有権者にはただの馬鹿にしか映らずそっち系の不正をまたやらかしやがったかと全然怯む気配はないのである。

追い詰められた氷河期世代は失うものはなくせいぜい高級自転車ぐらいでいつでも発泡酒を火炎瓶に持ちかえそうなぐらいの勢いでありゆとりに至ってはくそじじいに対してタメ目線である。

連中ちょっと調子こき過ぎだからキーボードをちょちょいといじって連中が俺達の先祖からくすねた金をオレオレ詐欺で取り返してもいいんじゃねという感じでまるで気に食わない上司程度の扱いである。

連中の詐欺の基本は相手に恐怖心や衝撃を与えて頭が真っ白になっている間に相手を騙すというものだが文化祭のお化け屋敷程度の恐怖心やバラエティーのこの後驚愕の事実がーとか特大フリップで驚かせる程度の衝撃ではゆとりは馬鹿じゃねの一言でまったく動じないのである。

そうなると連中も脅しやスピンが効かず詐欺の内容が剥き出しになってしまい上の世代も冷静にその内容を吟味するようになり以前は涙と鼻水を流して目玉ピラミッドに恐怖心を抱いていた者も若者言葉を真似てださくねとか言い出す始末であり実際あの三角の中に宇宙人だの未来人だのは虫類人だの地底人だの文句無しのサラブレッドが入っていたなら私も世間体を考えて口をつぐむがただの海賊の子孫が代々貴族になりすましてきただけのくそじじい達が老人ホームみたいにしているだけだと分かったのだからゆとりにタメ扱いされるのも当然である。

私も近所の超高層マンションの近くの公園で時々昼寝をするが当然最上階に住んでいるような振る舞いをするがおっちょこちょいが勘違いするのが快感だが時々市原悦子目線でよだれだらけのハンカチからこのスケベ親父は最上階の住人じゃないしそもそもこの億ション自体もまったく無関係のなりすましだと見抜かれて急にベンチで庶民的な座り方に戻すが連中に対して世界中があのくそじじい本当は育ちが悪いんじゃねーのー偽キムチの世襲連中を見るような目線を突き刺している訳である。

大体育ちのいい者はお金になど執着せずホームレスになってもそのおめでたさが抜けないものだが連中ときたらアバのマネーという歌通り四六時中金金金で下品過ぎるのでありいくらお城や高級車や高級な服で着飾っても顔が貧乏くさいから駄目なのである。

そんな連中の考える悪巧みというのはいくら周到に準備してもどこか間が抜けておりブラック企業で不要に鍛えられた氷河期世代や海外の永久凍土世代の目は誤魔化せないのでありそろそろ金歯の成り上がりみたいな不似合いな生活はやめるべきである。

裸の王様というよりチンドン屋が王様の服を着ているみたいでみっともないだけである。

ポスト米英時代
2013/6/24