子宮頸癌ワクチン詐欺は日本から撤退する模様



子宮頸癌ワクチン詐欺は日本から撤退する模様。


311の直後からテレビのヘンなCMで子宮頸癌ワクチンの宣伝をしていたのが不気味でしたが、その危険性が誰の眼にも明らかになってきた今、ワクチン詐欺は撤収モードになったようです。


海外で使用禁止になった子宮頸癌ワクチンの在庫を日本で殆ど売り尽くしたので撤退することにしたのでしょうか?


しかし、NHKニュースでは、この期に及んでもヘンなおじさん(医師?)を登場させて「ワクチンを打たないで癌になっても知らないよ・・・」という趣旨のコメントを流していましたね。このおじさんはお金をもらっていたのでしょうか。


いま必死で宣伝している風疹ワクチンの方はどうなのでしょうか?

撤退したと見せかけて、今度は風疹ワクチンで・・・?



秋田の現役のお医者さん、はらへった先生のブログ記事より:


子宮頸癌ワクチン詐欺の果てに
http://harahetta.at.webry.info/201306/article_5.html
作成日時 : 2013/06/17 10:17

子宮頸癌ワクチン詐欺も一旦終了の様相です。

海外で使用禁止になった子宮頸癌ワクチンの在庫を殆ど売り尽くした、なんて噂も出てますが、まずはこれ以上被害者が増えなくなることは安心。

でも、10年20年したら、不妊の女性が激増したりしないか心配…。

皆さん十分に注意して下さい。

今は風疹で大騒ぎしているのが不気味。

先天性風疹症候群の発生はこの数年殆どないらしいんですが、はたしてワクチン接種がさかんになったからなのかどうか??



【コメント欄より】

●こういう記事一人でも多くの人の目にと願っています。 いつか
2013/06/17 13:52

●>いつかさん
ありがとうございます。
一人でも多くの方々に知っていただきたいことです。

今は風疹大流行詐欺がまっさかりで、今日もワクチン打ってくれと電話があったらしいです。秋田じゃ殆ど発生していないのに・・・。(+_+)
はらへった
2013/06/17 15:20

●”こいつらやっと気づいたか”って感じですね。
仙台講演会の時には、時間がなくってイケダ先生が話せなかった”ワクチンの話”も世間に広めなくてはダメですね。
レイズナー
2013/06/17 23:10

●>レイズナーさん
これくらい派手に報道されないと一般の人たちは分からないでしょうね。

公費負担が始まった頃から市長や保健所に意見を言っては煙たがられていましたが、まだまだ怪しいことはたくさんあると思っています。
イケダ先生のお話、更に突っ込んで聞きたいですね。