三橋貴明には気をつけろ

以前、三橋貴明をケッコウおもしろいと思って数冊買って読み始めましたが、途中でイヤになって、結局、全部捨てちゃいました(ブックオフに)。

弊ブログ主は経済理論はド素人ですが、ヘンな感じがしたのです。なんだかわかりませんが。

反韓・反中プロパガンダの経済版のようなつまらないことを書いているだけのようにみえます。ネトウヨ経済版といったところでしょうか。


奇しくも、「人力でGO」さんとリチャード・コシミズさんが三橋貴明批判でシンクロしています。

三橋貴明には気をつけろ・・・「日本はこんなもんじゃない」という幻想
http://green.ap.teacup.com/pekepon/1155.html


●BLACK RELATIONS
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_117.html