「生活の党」議員を応援するブログ


日本のマスコミは相も変わらず「生活の党」や小沢一郎氏についてはまったく報道しようとしません。

まるで生活の党はこの世に存在していないかのような扱いです。無視攻撃。

昨年末の衆議院選挙の前のときとまったく同じパターンですね(・。・)ぷっ♪

NHKニュースではハシシタのハシタないパフォーマンスや「みんなの党」と「維新の会」のドーデモいいくだらない軋轢事情を繰り返している。だーれもこんな些末なニュース聞きたくもないし見たくももない。忙しい朝の貴重な時間に・・・(怒)

こんなマスゴミ報道に付き合ってると、みんな路頭。トリモロス安倍なら「みんなの党」を「みんな路頭」と発音するはず(・。・)ぷっ♪



ひょっとこ親父様のブログにて「生活の党」議員の応援ブログが紹介されていました。

みなさん拡散お願いします。

いま、日本でまともな政党は小沢一郎の「生活の党」しかないと思われます。

●「生活の党」議員を応援するブログ
http://blog.goo.ne.jp/noriyuki19100