マッチポンプ


画像↑は以下↓から。
●ユダ金によるお馴染みマッチポンプ手口の資源強奪作戦。韓国でも核心に迫り寄る言説が公然と語られる。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11499434096.html?frm_src=thumb_module




戦争ビジネスを生業とする米国戦争屋と北朝鮮は裏でつながっていることはもうバレているので、いくら極東戦争を煽ろうとしてもB層以外誰も相手にしません。

「あぁあ、また茶番やってるぅ」

マッチポンプだ」

「また放火魔の消防士が騒いでいる」

で終わり。

数秒の賞味期限でした(・。・)ぷっ♪


北朝鮮が南北間の軍の通信ラインを遮断することを韓国側に通告
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00242995.html

北朝鮮は、南北間の軍の通信ラインを全面的に遮断することを韓国側に通告した。
朝鮮中央テレビは27日、「米朝、南北間には、どの対話通路も通信手段も存在しない。米国、韓国とは、話でなく、銃でしか通じることができない」と報じた。
北朝鮮の公式メディアによると、南北将官級軍事会談の北朝鮮側団長は27日昼前、「いつでも戦争が起きる状況で、軍部間の通信は、これ以上必要がなくなった」として、軍の通信ラインの全面的遮断と、通信連絡所の活動停止を通告した。
韓国側も通告があったことを認め、遮断の撤回を求めている。
この通信ラインは、南北共同の経済特別区、開城(ケソン)への出入りの連絡にも使われており、影響が懸念されている。
北朝鮮は、アメリカと韓国の合同軍事演習が始まった11日から、軍事境界線上の板門店(パンムンジョム)にある南北の直通電話を遮断している。