衆参同時選挙

おはようございます。今日は気温が上昇するようです。

昨晩は終業後に久々のハングル教室の授業にて美人だけど超厳しい先生にコテンパンにしごかれてクタクタヨレヨレになり泥のように眠った。

夢を見た。


昨年暮れの12.16衆議院選挙

憲法違反!

衆参同時選挙(不正なし!)

小沢政権の誕生!!



まあ、「一票の格差」の問題よりも選挙自体に「不正」があったことの方が重大問題だけどね。

結果的に小沢政権が誕生すれば、世界は変わる可能性がある。


この暗黒の世界に一条の光が差し込んできた。


日本民族はいざとなれば、どん底から強靭に這い上がる民族である。

不正選挙を隠ぺいするために一票格差問題に矮小化された衆参同時選挙だったとしても、いい方向に流れが変わるかもしれない。



● 「衆参同時選挙」:これが本当になれば.....情報提供を求めます。<< 作成日時 : 2013/03/27 09:05 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_173.html
「衆参同時選挙」:これが本当になれば.....情報提供を求めます。

最高裁で「違憲!」 浮上してきた衆参同時選挙の可能性
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1869.html

【RKブログコメント欄より】
●ヤツラが騒ぐときは裏に何かあります。『不正選挙』を『一票の格差』で隠すつもりですか。

●信毎トーイツソーカ新聞の一面にデカデカと載るようでは、だんだんと嫌な感じになってきました。
ホームパイ
2013/03/27 14:24


●TPPを農業問題に矮小化してごまかすように、不正選挙を一票の格差に矮小化する作戦のような気がします。小沢秘書判決を見ても、裁判所は裏社会の仲間としか思えません。

TPPも交渉参加表明してしまったことだし、お人好しの日本人には、もう少し安倍政権で地獄を見てからでないと目覚めないような気がします。

とにかくTPP賛成の売国党「維新」と「みんな」にご退場願ってからでないと、良い結果が得られないでしょう。
peco
2013/03/27 16:34


●コシミズ先生&独立党のポスター作戦に恐れをなして、不正選挙ではなく、無効としてウヤムヤにする作戦でしょう。しかし、あの選挙は1票の格差どころではない、計画的に票の改ざんを全国規模で行った、日本史上まれにみる巨大犯罪なのです!
「無効」で済むのなら、「一票の格差が是正されたとしても、自民の勝利には変わりない」とB層は考えるでしょうし、それが奴らの狙いなのでしょう。
つまり、「無効」判決を連発させ、これ以上、「不正選挙」にスポットを当てさせるな、と。

そして意味不明の株上げで、日本人に軽くエサを与えておいていい気持ちにさせ、衆参両選挙で勝ち、めでたくTPPで日本の資産をユダ金に献上させる。

とんでもない話です。今こそ不正選挙追求のポスターをバリバリ張りまくるべし!!!微力ながら協力致します!!!tarochin
2013/03/27 16:51


●現在参院選で有力なのが、7月4日公示、21日投票の線です。

もし仮にこの日程でゆくとすると以下のことが考えられます。

先ず、7月4日以前に衆議院でTPP関連などの重要法案を可決しておきます。次に衆議院を解散して休会とします。
しかし、参議院の非改選組は緊急集会ができますので緊急集会を開き重要法案を可決もしくは否決します。この時裏社会にとって都合の悪い議決であった場合、国会が再開された後10日以内に衆議院が同意しなければ効力を失います。これが第一弾です。

もう一つは参議院の改選組が決定した後に参議院が招集され、重要議案を否決した場合、再び衆議院に差し戻し3分の2以上の多数で法案を可決するか両議院の協議会で可決する方法があります。いずれも憲法54条・59条を悪用したものと言えます。

加えて、衆参同時選挙では12・16不正選挙以上に大がかりに行う必要があります。よって集計工作を単純化するために衆議院選挙の方法を「みんなの野党」が言っているような全国総比例区のような大胆な方法をとる可能性があります。今回の高裁の判断は「0増5減では生ぬるい、もっと不正をしやすくしろ」と後押しをしているように見えます。

おそらく裏社会としては「衆参同時選挙」しか選択肢は残っていないように思えます。もし仮にタイムラグが生じてしまうと「同時にやろうとおもえばやれるものを別々に選挙をして税金の無駄遣いをしている」と国民から批難されます。また、参議院選挙の後に(参議院の議決を見て)衆議院選挙を行うと「参議院の決議の蒸し返し」との批難を受け選挙が勝ちづらくなります。また参議院選挙の前に衆議員選挙を行うと「前回即ち12・16の選挙は一体なんだったのか?」と不正選挙を自ら肯定してしまう「出直し選挙」となってしまいます。この際、有権者を煙りにまいてしまうには「衆参同時選挙」しかないと考えられます。

すでに多くの方が指摘されているように、「不正選挙」と「選挙無効」をすり替えようと画策していることは確かです。真の問題点を見せずに有耶無耶のうちに選挙制度を裏社会にとって都合のよいものに変えようとしているのが、司法も手伝った選挙制度改革と思います。
John McClane
2013/03/27 20:24


●自公は、12.16不正選挙を『一票の格差』でウヤムヤにするつもりのようです。