311放射能パニックは、「犯人」と「目的」が分かれば怖くなくなります。

放射能恐怖パニックは、ある目的のために偽装されたパニックですね。

311事件の真相に気がつけば世界の構造を知ることができます。



●311放射能パニックは、「犯人」と「目的」が分かれば怖くなくなります。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_159.html

<< 作成日時 : 2013/03/26 08:19 >>
311放射能パニックは、「犯人」と「目的」が分かれば怖くなくなります。

いささか複雑な背後関係がありますが、RKブログでちょっと勉強してください。

情報感謝。

2013/3/26 07:53

地産地消を勧める東京都東部のスーパーで、千葉や東京の江戸川区の農家の方が作られた野菜を日常的に買って食べています。内部被曝による症状なんて出ていません。毎日美味しくいただいております(笑) リチャード先生のおっしゃるとおり、千葉の近隣の農家の方々にも内部被曝の症状なんて出ていないでしょう。そんな話聞かないですもの(笑) そんな私も311が起きた時はB層だったので、自然の地震だと思っていた時は恐くて怖くて。さらに原発まで爆発してしまってどうなるかと。ストレスがたまってひどい腹痛になったりして体調もおかしくなっていました。  そんな時に色々調べていてリチャード先生のブログや講演会動画と出会いました。「そういうことか」と思ってからは恐くなくなりました。 自分もそうだったので、未だに恐い恐いと思っている方はリチャード先生がこの記事内でおすすめしてくださっているリンクを片っ端から読んでみてください。また311の後の講演会動画も見てみてください。恐くなくなると思います。

紅葉の紋
これこそ、放射能コワイコワイ病の典型例だと思います...


参考:2012.3.11_02/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_58.html

リチャード先生、拙い私のコメントを取り上げていただき恐縮です。

まさにその通りなんです。何もわからなかった時は「恐い。この先どうなるんだろう。自分も関東から逃げて田舎に帰ろうか」とまで、恥ずかしながら思っていたのですが、本当に「犯人」と「目的」が解れば全く恐くなくなるものですね。

そして今も、同じ「目的」の下でTPPが断行されようとしているかと思うと本当に頭にきます。

コメント欄に書かれている方がいらっしゃいましたが、今更のようにまた放射能が云々・・・と言い出すとすれば「日本の農作物は放射能に汚染されてやはり危ない!TPPで農作物を輸入しなければ」とマスコミが扇動したいのかなと、私も思います。

また、昨日ここ何ヵ月も見なかった「原発反対デモ」を見かけました。10人くらいの小規模デモですが、日本国旗を掲げて歩いていました。違和感を感じたので報告させていただきます。 

(私も原発反対です。全部撤廃して欲しいと思っております)
紅葉の紋
2013/03/26 11:15