世界経済が沈んでも日本は必ず繁栄する(中島孝志)

世界経済が沈んでも日本は必ず繁栄する 日米主従同盟の終わり

世界経済が沈んでも日本は必ず繁栄する 日米主従同盟の終わり

RKブログにときどき出没される「コレステロールは善玉」さんのコメントには注目している。

「世界経済が沈んでも日本は必ず繁栄する」(中島孝志)という本の紹介。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_146.html

面白い本があるので紹介します。

「世界経済が沈んでも日本は必ず繁栄する」
サクラ舎/中島孝志(著)

一言でいうとアメリカの支配戦略に騙されてはいけないという内容の本です。

日本経済の実力。韓国、中国の経済の実体や米国の実情、TPPのほんとうの狙いは何かなど、一通りB層から脱皮するための内容を網羅しています。

買わなくとも、立ち読みで充分だと思います。

食料自給率の低下も嘘らしい。少子化なんかも嘘の可能性が高いですね。マスゴミの発表しているデータなんてもう絶対鵜呑みにしてはいけません。

日本は日本人が思い込んでいる以上に優秀な国なんです。毛唐金融野蛮人には考えを変えてもらわないといけない。世界の人々が力を合わせて糾弾しないといけない。
コレステロールは善玉
2013/03/23 16:18