ジャパンハンドラーズ達の本命は小泉進次郎


東京大空襲と小泉ジュニア(進次郎)はルメイ将軍を介してつながっているという話。


今日は東京大空襲の日です。

68年前の今日、1945年(昭和20年)3月10日の未明から始まった東京大空襲によって約10万人の民間人が焼き殺された。幼い子供たちも母親と一緒に黒焦げになるまで焼かれた。

この焼夷弾による民間人焼き殺し作戦を計画立案・実行したのがカーチス・ルメイ将軍。殺傷力を高めるためナパーム弾も使われたらしい。

カーチス・ルメイ将軍が立案、実行した狂気のジェノサイド。戦闘行為を装った大量虐殺。

小泉ジュニアのおじいちゃん(小泉純一郎の父親である小泉純也)は、周囲の反対を押し切ってルメイに日本国の勲章(勲一等旭日章)を授与するために工作し奔走した。

さすがに天皇陛下は、ルメイに直接勲章を手渡すことはご辞退された。あたりまえです。一晩で10万人の無垢の人々を焼き殺した張本人に勲章とは・・・


 3月10日は東京大空襲の日です。鬼畜米国は下町の住宅密集地を中心に10万人以上殺しました。空襲したのは深夜で、丸く円を描くように焼夷弾を落として、発生した上昇気流に吹き込む空気が円の中心に向かって行き、やはり円の中心に向かって逃げる逃げ場の無い人々を皆殺しにすることを狙ったのです。
 雄プレイの飛行ルートが『日米地位協定入門』という本に載っています。これはどうも、日本全国を攻撃する訓練としか考えられないと著者が語っています。航空関係者なら皆同じ意見を述べるでしょう。
あのねあのね
2013/03/09 12:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_73.html


●[風雲急メモ]東京大空襲(1945年3月10日未明)
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20120310


ところで小泉ジュニアについて「人力でGO」さんが不吉なことを予想している。この予測だけは絶対当たらないでほしい。


●気が早いけど「安倍政権の末路」を占う・・・TPP参加が決定すれば用済み? 
http://green.ap.teacup.com/applet/pekepon/archive?b=5


■ジャパンハンドラーズ達の本命は小泉ジュニア■

さて、TPP問題で混乱する火中の栗を誰が拾うのか?
私は小泉ジュニアではないかと考えています。

マスコミを中心に小泉ジュニアにイメージアップキャンペーンが展開され、
「TPPに踏み出すからには、若くて強い指導者が求められている」というイメージをバラマキます。

TPP参加で不安になった国民、特に主婦達の支持はウナギ上り。
首相の交代劇は無いとは思いますが、
憎まれ役になった安倍首相を踏み台にして、
小泉ジュニアが次期首相の座を確実なものにするでしょう。
<引用終わり>


こうなったらマツコデラックス様に頑張ってもらうしかないか(・。・)ぷっ♪

●「小泉進次郎大っ嫌い」マツコDX
http://www.youtube.com/watch?v=IVWuDOJSHRg