マツコ・デラックスさまのTPP観

マツコ・デラックスさまのTPPに関するテレビでの発言に注目。

マツコさんこそ真の日本男児、いや、日本女子、いや、この際どっちでもいい!

反TPP派に対する単なるガス抜き?
それとも賛成と反対を両方提示して信憑性を装う「両面提示」のテクニック?

この際それもどうでもよい。B層が少しでもTPPの問題点に気がつけばいい。

ついでに、「小泉進次郎大っきらい」↓も連呼し続けてくださいね。

●ジャパンハンドラーズ達の本命は小泉進次郎
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20130310

●「小泉進次郎大っ嫌い」マツコDX
http://www.youtube.com/watch?v=IVWuDOJSHRg



●マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_151.html

マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。

これでテレビ出演終了でしょうか?それとも、言い含められてTPP反対を引っ込めるでしょうか?主張を曲げずにテレビから排除されたら....大声援しましょう。いたんですね、タレントにもこんな人が。

マツコデラックス好きのB層奴隷の皆さん、今頃、TPPをネットで検索してやっと真実に近づき始めているかも。


●【マツコ・デラックス】 TPPなんて絶対にイヤだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=lrgdF5aknic


【RKコメント欄より】
●ドラドラ様GJです!
最近暇なときはツイッターでTPPで検索をかけて放置しておくと、怒りのツイートがすぐに100個以上集まるので、楽しんでします。きのうはこの動画をツイートしている方がたくさんいました。

マツコは男らしい上に、女の鋭い直感も持っている。自分に嘘をつかないで生きているのは、素敵なことだと思います。
peco
2013/03/25 10:48


●本物の国士だマツコ・デラックス
安倍ゲリ三
2013/03/25 10:37



●「両面提示」というセールステクニックで、マスゴミも、賛成派、反対派の両面の意見を流すことで、報道を真実っぽく見せるようにしている・・・と聞いたことがあります。

賛成オンリー、反対オンリーだと、見ている側はかなり不快感や反感を感じやすいそうです。

マツコは単に反対の意見を述べる役として
起用されただけかもしれませんけど。

だとしても、いいですね!
マツコ。 Tanaka
2013/03/25 10:41


マツコ・デラックスさん。
あなたは本物の男だ。いや女か…。
そんな事はどうだっていい!
マツコーーー!!
結婚できない男
2013/03/25 10:17


●いや女では決してない。真の男だ!
いや、それも違うか?
とりあえず、安倍はオカマ以上にオカマだ。
khazarsis
2013/03/25 10:28



●動画最後の件に大笑いしましたw
マツコさんここまで言えるとはすごいですね。あのキャラだから許されるのか。彼女(彼?)、頭の良い方なのかもな。隣の知識人ぶったB層女性との落差が激しかったです。
rohroh
2013/03/25 11:03



●マツコ、以前は進次郎をけちょんけちょんにこき下ろしていました。
これで下ろされなければ逆にガス抜き役なのかもしれませんね、毒舌キャラですし。はらへった
2013/03/25 11:15


●この方は、ラジオでも原発の再稼働についても痛烈に非難をしており、ハシシタをボロクソにコキオロシテおられました。
常に本音で(台本もあるでしょうが)語られる姿勢はつまらんテレビのカンフル剤と言えます。
ご健闘お祈りしております。
紫電改
2013/03/25 11:32