[風雲急メモ]共産党=第二自民党

以前から、日本に「共産党」という名の政党がいまだにシーラカンスのように棲息していること自体が、とても不思議でした。日本はなんと多様性と寛容に満ちた国だ、と思っていた。

しかし、これでその謎が解けました。

共産党とは、自民党の裏部隊だったのですね。

右翼と左翼は裏でつながっている。これは現代史の常識だった。


<以下引用。過激な表現は一部伏字にしてあります(・。・)ぷっ♪>
共産党=第二自民党
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_163.html

>昨日共産党について触れましたが、全選挙区に候補擁立すると息巻き自慢してましたが、自民の思惑通り供託金没収基準点を引き下げてたんですね。


はい、共産党は第二自民党なんですね。すべての選挙区で候補者を立てて、野党票を割れさせ、結果、自民党を勝たせる。今まで長いあいだ●●狂会自民党政権の維持に貢献してきた共産党です。

ところが、共産党支持者が老齢化し、共産党集会は老人会。現役がいなくなって年金から党に献金してもたかが知れている。資金不足で、供託金が払えず立候補できない空白区が。自民が不利になるので法律を変えて「供託金没収基準点」を引き下げ。おかげで共産党自民党候補を助けることができます。

共産党は裏社会所属なんですか?上の方はそうでしょう。そもそも共産主義は●●●の産物。だから、911真相に肉薄もせず、今回の選挙では小沢攻撃すら。

エセ右翼だって、衣を剥げば●●邪教極左三里塚活動家、ブント、●●ム、北朝鮮、部落左翼、ホ●w。右も左も同じ勢力。安倍ゲリゾーは極右偽装のユ●金仲間。前原も部落左翼でよど号グループと連絡有り。北癬もうでも2回。

全部、人間のクズ。

キョーサントーはユ●金の付録。
<引用終わり>