近藤洋介が漏らした選挙の裏シナリオ

今回の選挙の裏シナリオがネタばれしています。

テレビのある番組中に、野田グループの近藤洋介議員が、選挙後に自公民が連立する予定であることをポロッと漏らしたらしい。


選挙後に自公民が連立することについて11月15日のプライムニュース(BSフジ)に出演した民主の近藤洋介がうっかりポロリと洩らしてしまった。隣にいた離党表明をした山田元農相はしばし唖然とした後、「やっぱり、こういう事だったんですよ」と吐き捨てるように言う。司会者は慌てて議論を振り替えたという。


たぶん、自民、公明、民主が野合して大連立・従米隷属政権をつくるのが狙いなのでしょう。米国戦争屋と国際金融詐欺勢力が背後から操っている。


●民自公は連立の密約を交わしていた
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-808.html


●国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archive.mag2.com/0000154606/20121118153622000.html