2012.8.19リチャード・コシミズ那覇講演会


昨日の輿水さんの大阪講演会、なかなかエネルギーのこもった講演でした。

先日シリアで殺された山本美香さんにも触れていた。山本さんは日テレや読売と契約していたカメラマンでもあった。プロのスナイパーに狙い撃ちされたのではないかと言ってましたね。その可能性が高い。反政府軍と一緒に行動しているときにいきなり至近距離(20〜30m)から首を撃たれているのですから・・・

ご冥福をお祈りいたします。


ところで、最近の尖閣竹島問題で一番得をしているのはアメリカ。これで黒幕がだれだかわかりますね。

尖閣で日本と中国が手を組めば困るのはアメリカの石油メジャーじゃないか、とも言ってました。

さらに、徴兵制、核武装と反中国を推進している議員に要注意。


ところで、8月19日に沖縄で行われた2012.8.19リチャード・コシミズ那覇講演会のyoutube動画が早くも公開されている。

テーマは「吸血鬼米国。成敗いたす」。早く成敗してほしい(・。・)ぷっ♪

戦時中の満州アヘン人脈が戦後の日本の政治とマスコミ支配構造をつくったというアッと驚くタメゴロウな話。この高貴で由緒ある日本という国を暗黒支配してきた連中は、実は、阿片人脈のなれの果てだったとは、トホホ・・・

以下、連続再生(8分割)
http://www.youtube.com/watch?v=mSpNAQLZuK8&list=PLD5BC720CDBFDFD04&feature=view_all


以下、ustream中継中のコメントより抜粋:
・里見機関の里見甫(さとみ はじめ)。満洲アヘン。関東軍の資金源。予算に限りがあるから、自前で資金ゲット。その手段がアヘン。
満洲国通信社設立の里見甫。通信社絡みのユダ金が最初から関与。だから電通は筋金入りのユダ金的反社会的企業
・日本の戦後大物政治家・大物フィクサー満洲アヘン人脈。そのアヘン売買で出来たカネをもとに戦犯逃れ&戦後日本をゴロツキ支配。
・同盟通信→共同・時事に分離
・日本メディアの病巣は電通にあり。満洲国通信社設立の里見甫。通信社絡みのユダ金が最初から関与。だから電通は筋金入りのユダ金的反社会的企業。日の丸は阿片の象徴だった
・麻薬利潤欧州総金銀行がHSBC(香港上海Rothschild銀行)
・上海麻薬大王=サスーン財閥。勿論ユダヤ
・未だに坂本竜馬を英雄と思ってる人がまだまだいますね。
・当時、対清貿易は入超だった為アヘンを輸出していた。ユダ金、日本開国時にアヘンを蔓延させようとしたが、日本人があまりにも道徳的だったので、蔓延作戦頓挫。上海閥が発生したのがこの時期なのかな?
マッカーサー、アヘンのあぶく銭1兆円にはかなわなかった! 金金金!
吉田茂の養父、吉田健三はジャーディン・マセソン商会横浜支店長。
佐藤栄作(ノーベルユダヤ平和賞受賞)も満洲アヘン人脈。
・大体、民間人で公営ギャンブルの経営権を頂けるのか。ソウル特別市の戸籍に笹川良一の本名の戸籍、「文堯」の名が。そう言えば笹川良一少林寺拳法の始祖と深い交流が在ったって話が残ってるな・・
・犯罪者が国家の中枢に巣食う。今も同じ。30秒前
巣鴨プリズンゴロツキコネクション=岸信介、笹川“文堯”良一、児玉誉士夫。全て濃厚な「隠れ朝鮮人」疑惑。児玉は、必ず提携相手が在日や半島人脈。
デヴィ夫人北朝鮮を頻繁に訪問。池口恵観という糞坊主とも関連。根っこは瀬島隆三に児玉誉士夫という満洲ゴロツキアヘン人脈。その後継者が、小泉純一郎安倍晋三小泉進次郎など。
笹川良一公営ギャンブルであるはずの競艇を私物化。
児玉誉士夫の子分は、渡辺恒夫といいます。
ジークムンド・ウォーバーグの子・白洲次郎をやたら持ち上げていたメディアはいつものユダヤプロパガンダ