[風雲急メモ]玄葉光一郎の激白

ヒラリーおばさんと大の仲良しの玄葉光一郎外相が、自分は「詐欺師」だったと告白しているようです。

彼の小沢一郎氏に対する批判は支離滅裂。彼がいつも幼稚な発言を繰り返しているのは、ヒラリーおばさんに急所を掴まれて恫喝されたからだろうか?

マニフェスト詐欺を認めるなら即刻議員辞職すべし
http://yokodo999.blog104.fc2.com/

玄葉氏の言葉を文字通り受取れば、最初からマニフェストが実現不可能であることを知りながら(それを隠して)政権を盗ったことになります。玄葉氏が本当にそう思っていたのなら、詐欺を働いたことになります。それならさっさと議員辞職すべきでしょう。


たしかに彼の眼付きは詐欺師のそれだ。


野田君や前原某たち、松下政経塾出身の政治家が軒並み日本をめちゃくちゃにしようとしている。


玄葉光一郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E8%91%89%E5%85%89%E4%B8%80%E9%83%8E
1964年(昭和39年)に福島県に生まれる。福島県田村郡船引町(現田村市)出身。福島県立安積高等学校上智大学法学部卒業。1987年(昭和62年)に上智大学を卒業した後の同年4月に松下政経塾に入塾する(第8期生)。