[風雲急メモ]小沢派の玉城デニー議員の提言

沖縄出身の小沢派衆議院議員玉城デニーさんの政策提言が、リチャード・コシミズブログでとりあげられている。デニーさんいい顔してる。やっぱり国士の顔は違う。

消費増税なんか必要ない。宗教課税で裏社会の金を掘り出し、経済成長路線に大転換して景気と雇用を確保し、米国依存体質を脱却して、米露中と対等に対処する。

これで日本の復活とスライブ(繁栄)まちがいなしだ。デニーさん、小沢さんを支えながらがんばってね。


●小沢派議員の叫び!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_23.html

これは、小沢派の衆議院議員玉城デニーさんの提言ですね。情報感謝。沖縄選出なので基地関係の提言が多いけれど、下記の3提言だけで十分、民意を反映していると思います。

消費増税反対・TPP協定参加断念・原発依存政策の転換

国家の財政運営を健全にして内需と雇用を拡大する政策

日米の対等な同盟関係に基づく安全保障政策

この3つ+宗教課税。それだけで日本は復活し飛躍しますね。

「消費増税なんか必要ない。宗教課税で裏社会の金を掘り出し、経済成長路線に大転換して景気と雇用を確保し、米国依存体質を脱却して、米露中と対等に対処する。」

これだけで日本は復活です。簡単です。マイノリティー支配が破壊できれば、すぐさま実現できます。

新党への政策骨子提言
http://d21tamaki.com/2012/07/04/%e6%96%b0%e5%85%9a%e3%81%b8%e3%81%ae%e6%94%bf%e7%ad%96%e6%8f%90%e8%a8%80/