[風雲急メモ]シリア侵略と日本ハイジャックの黒幕は米国戦争屋である

NHKの大越キャスターは相も変わらずシリア反政府勢力を擁護する報道を繰り返していますね。リビアカダフィー大佐を虐殺したときと同じパターンじゃないか。こんな裏権力のためのプロパガンダ放送局に毎月大枚の受信料を・・・(涙)

ところで、中東のシリア侵略計画はロシアのプーチンが睨みをきかせているのでなかなか思うようにすすんでない(拒否権発動やロシア軍による牽制)・・・はず。

シリア反政府軍の実態は米国戦争屋によって金で買われた傭兵が大部分のようですね。

一方、極東の日本にも傭兵が入り込んでいる。日本はすでに米国戦争屋勢力に操られた国賊傭兵議員たちによって実質的にハイジャックされている。彼らのミッションは小沢民主党を破壊することでした。野田、前原、仙石、岡田、安住、玄葉ら松下政経塾系傭兵議員も米国戦争屋に買われてトロヤの木馬に潜んでやってきた。

ここは何がなんでも、したたかなプーチンさんと小沢一郎さんにがんばってもらうしかない。

●中東シリアとよく似たわが日本の混乱:野田総理一派は日本民主党を転覆させるために潜入された傭兵だった
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29943890.html