[風雲急メモ]床屋の政治談議

本日、小沢新党が発足する。本当に期待してます。属国離脱に向けて・・・

仕事関係のちょっとした世間話の際に、最近の政治や小沢新党の話になることがある。注意深く言葉を選んで・・・(お仕事を依頼されているので慎重になる)・・・そのへんは大人の対応で。

私が小沢さんをちょっと擁護するようなことを言うと、

「いゃー、小沢さんが言っていることは、まぁー正論だと思いますがネー・・もう小沢さんの時代は終わったんじゃーないでしょうかネー」

小沢一郎の時代は終わった」と判で押したようにみなさんおっしゃる。

2009年に民主党が政権をとってまだ何もやっていないうちに、ジャパンハンドラーの走狗・東京地検特捜部の謀略にはめられて座敷牢に3年間拘束されていたことについては、知らんぷりなんですね、この人たちは。

かなりのインテリの方も、「小沢さんはちょっとダーティーなイメージがありますからねー」などとおっしゃる。

なかには「マスコミに叩かれるような政治家じゃあダメだね」という人もいる。典型的なB層たち。

小沢さんに対してダーティーで腹黒いイメージを持っておられるのは御本人の勝手ですが、それは悪徳ペンタゴンに操られたマスコミにあなたの脳みそが洗脳されている証拠でしょうに・・・ったく。本当の意味でダーティーな政治家はいっぱいいますよ。後ろから前原某とか・・・トロイの木馬に隠れて民主党に潜入した今の執行部。

政治は権謀術数の世界。特に悪徳非道の裏権力やゾンビのような米国戦争屋と対等に立ち向かうためには、純粋まっすぐ君やおぼっちゃま政治家では彼らに恫喝されてすぐに潰されますね。(鳩山さんのように)


「いいかげんに目を覚ましたらどうだ!!今の日本で対米隷属の奴隷政治に待ったをかけられる政治家は小沢さんぐらいしかいないってことがわからないのか!!」

と言いたくなる一歩手前の状態で、歯ぎしりしながらグット踏みとどまって、口を押さえながら・・・(大人ですから)、次のように言ってお茶を濁す後味の悪さ(・。・)ぷっ♪

「たしかにおっしゃる通りですねー、マスメディアのおかげでイメージ悪すぎですねー・・・(汗)」


先は長い・・・

でも今のところいい方向に向かっているような気がする。

以上、床屋の政治談議でした(+_+;)\パコッ!