おはようございます。菊地直子容疑者とその同居人が逮捕されたというニュース。いまさらという感じ。平田に続く菊地。これらの裏に何があるのか?
今日は311の話。平田・菊地逮捕とは一見まったく違う事件のように見えて、すべてつながっている可能性もある。
そんなバカな・・・
311の災害は人工的に起こされた可能性がある、などと言うと、
「おまえはパラノイアか。そんなバカげたことがあるはずないだろ。不謹慎だ。被災者の気持ちを考えろ!」
とお叱りを受ける。
また、放射能は実は身体にいい(放射線ホルミシス効果)などとブログに書くと、「だったら南相馬に住んだらどうだ!」という恫喝コメントをいただく。
誹謗中傷コメントや恫喝コメントは見たくも読みたくもないので、311以降はコメントは受け取らない設定にさせていただいておりますm(_ _)m
リチャード・コシミズ氏は、以下↓の今年の3月11日の南相馬での講演会で、
「人工地震」とは不謹慎だ。地元の被災者の気持ちを考えろ!
という声に対して、次のように答えている。
「人工地震」で命を落とす人がこれ以上増えないように、「人工地震」を世に知らしめる責任がある。それが生き残った人間の仕事だ。被災者も二度と同じことには遭遇したくない筈だ。
人工地震津波兵器は、65年以上も前から研究開発されている意外と古い技術である。
最近20年の巨大地震、たとえば阪神大震災、四川大地震、スマトラ沖地震、ハイチ地震、ニュージーランド事件、そして311・・・これらの災害はいずれも人工的に引き起こされた可能性があります。
そして、今回の311では、巨大な津波を形成するために三つ子(三連発)の地震を起こしている可能性があります。つまり、311は津波攻撃のための地震だった・・・
●2012.3.11のRK南相馬講演会の「英語テロップ」付きバージョン
「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
連続再生(9分割)
http://www.youtube.com/watch?v=9m7_C03mVr4&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all