野田君お宝映像

いまネット界で騒がれている野田君のお宝映像。

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo


現在野田君が主張していることと真逆のことを言っているのが人気の秘密。

2年前、野田君は「増税はしない。マニュフェストを守るのがルールだ。」などとかっこいいこと言っていた。


「マニュフェストに書いてあることは守らなければならない。マニュフェストに書いてないことはやってはいけない。」

「税金に群がる白アリ(=天下り官僚)から先ず退治しなければならない」


しかし実際は、天下りや「わたり」の完全擁護のために、財務省勝栄二郎財務省出身の藤井裕久の指示に従って岡田を副総理として入閣させることにしちゃったのですね。

消費増税だって、過去の事例では消費税を上げて税収が増加したことがないことが明らかなのに、どうしてごり押しでそれをしようとするのでしょうか??

その理由が分かりにくい、おそらく背後から財務省に操られているに違いない。そして財務省を操っているのがジャパンハンドラース。


増税天下り先の増加につながる、という説↓がある。おそらくそれもあるでしょう。

●消費税増税天下りの関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120109/1326095651


しかしもっと恐ろしいことが増税の先に待ち構えているかも。

それについては次回。