[風雲急メモ]このごちゃごちゃの背後に小沢新党つぶしがある?

野田君がなんだかかわいそうになってきた。これまで裏権力の猪突猛進マッタナシで裏社会の命令のままにがんばってきたのに・・・


消費増税法案が廃案になれば、この法案に反対して党を飛び出すまでした小沢さんたちが正しかったと国民は思うだろう。B層も野田政権を背後から操っていたのが財務省とそのまた背後のアメリカ(戦争屋勢力と金融マフィアたち)だったことに気付きつつある。

橋下新党や石原新党もいつのまにか立ち消え。

一緒につるんできた自民党からも公明党からも冷たい仕打ち・・・。もともと打算だけで野合したのだから、当然か。

この裏には何があるか?

またもや小沢つぶし。


以下の見解は卓見ではないか。(RKブログのコメントから)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_17.html

消費増税すると、選挙で小沢新党が独り勝ちしてしまうので、うやむやにして、B層がなんだかわからないうちに選挙をして、選挙では消費税反対などと言い始めるのではないでしょうか。【消費税】と【小沢独り勝ち】を天秤にかけて小沢独り勝ちのほうが困るということでしょうか。あさましい。
フォース


フォースさん
>消費増税すると、選挙で小沢新党が独り勝ちしてしまう・・

卓見ですね。小沢新党の存在意義を低めるための戦略だとすれば納得です。与野党のウジどもも必死なご様子でw