「戦争」は国家対国家の外交交渉の最終手段である、などと教科書には書かれているけれど、実は、近代以降の戦争の多くは自作自演(擬旗作戦)によって引き起こされているのが現実。911は典型的な事例。
そして311は、自然災害に見せかけた経済戦争だった可能性がある。
日露戦争だってかなり怪しい。ロマノフ王朝を倒してロシアを共産化するために日本を巧妙に利用した戦争だった可能性が高い。このシナリオを立案実行した黒幕がいる。
第二次大戦は、山本五十六を使って真珠湾を攻撃させてアメリカが参戦するというルーズベルトのシナリオに日本が嵌められた戦争だったようです。
とにかく最近の戦争は「経済」戦争のための偽装的戦争がほとんど。ドル基軸通貨を防衛するため、石油利権の強奪のため、軍産複合体を儲けさせるために、意図的に引き起こされているということ。
もう一度、911を再検証することによって本当の反戦とは何かについて考えよう。
●アメノウズメ塾中級編? 911を再検証する
http://www.youtube.com/watch?v=Zca9xAj5trs
ちょっと口直しにミスチルのライブを
●Mr.Children 口笛
http://www.youtube.com/watch?v=LjvYMDabCjc