[風雲急メモ][本] リチャード・コシミズの新しい歴史教科書

弊ブログいちおしの名著。1回目を読了し、現在2回目を精読中。

初回限定版の付録のDVDもめっちゃおもしろい。Youtubeにアップされなかった講演会のみを収録している。(ただし、アマゾンの本にはDVDはついていないらしい)みなさん、書店で付録付きを買いましょう。

一般書店でもけっこう注目されている。このような超マイナー(自費出版!)で危険な(裏権力にとって)本が売れているということは日本も少しずつ変わってきたということか。いいことだ。
ジュンク堂書店池袋本店では、社会・経済・法律部門でベストセラーランキングで1位。

紀伊国屋書店新宿本店WEBでも上位ランキング入り。 

書泉グランデ神田神保町)は理工系専門書が揃っているので明倫館とともに学生時代よく行った。この書店でも「書泉スタッフのイチオシ!」として『リチャード・コシミズの新しい歴史教科書』が紹介されています。

http://www.shosen.co.jp/tenpo/grande.html
リチャード・コシミズの新しい歴史教科書』
リチャード・コシミズ・著 2089円(税込)
 
裏の歴史を語るには欠かせないこの人、リチャード・コシミズの最新刊がついに出ました。
初回限定版はDVD2枚付きの大盤振る舞い!
想像を絶する歴史の真実に貴方は触れることになるでしょう。


なにしろアドルフ・ヒットラーは自殺したのではなく、戦後アルゼンチンに逃げてそこで天寿をまっとうしているのですから。長寿だったらしい。おそらくこれは事実でしょう。つまり、ヒットラーは金融ユダヤ勢力が起用した「戦争製造装置」だった。世界戦争を引き起こし、世界をベルリンを境に東西に分け、イスラエル建国を実現するための役者にすぎなかった。そのために、あえて戦争に負けることで収束させる役割を実行した。米英ソもヒットラーとグルだった。この本の表紙がこれを的確に表現している。

ソ連は、米欧のユダヤ人が結集してロマノフ王朝を力尽で引きずり下ろして捏造した「ユダヤ独裁国家」だった。プーチンの知恵と力によっていまやっとロシアはやっとユダヤ支配から脱却しようとしている。

坂本龍馬は米英の武器・阿片・黒人奴隷貿易商人の手先となって、薩長のために武器弾薬や戦艦を調達して徳川幕府薩長が打倒する手伝いをしただけ。用が無くなるとさっさと殺された。司馬遼太郎が捏造した歴史(司馬史観)があっさり断罪されている。この坂本龍馬の評価についてはソエ爺(副島隆彦)も同様の見解だ。

これまでの「常識」がガラガラと崩れさる。

だから読まれる方は十分注意してくださいね(・。・)ぷっ♪


●書泉スタッフのイチオシ!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_115.html