iPad2発売は3月25日?

次世代iPadが出る、という衝撃的ニュースが昨日流れたらしい。iPad2

初期iPadよりかなり進化している。軽くなり、薄くなり、電池持ちも良くなって、しかも速度も向上。これは買うしかないではないか。待った甲斐があった。

あとは財務省のカミさんをどう説得するか、だけだ。妙案はある。ぬかりはない。

「家中に鬱積している書籍類を一気に電子化すれば、家の中はすっきりさわやかになる。そのためには、iPad2しかない!」・・・というもの。ちょっと甘いか。

とにかくiPad2で特に気に入ったのは。スペックや性能の進化もあるが、ベタペタ折り畳みカバーがすごい。お風呂のフタみたいな変なカバー。Smart Coverという名前。これはいいなあ。特許出願はしているのだろうか。

以下のYoutubeを見ているだけでSmart Coverが欲しくなる。もちろん本体込みで。
http://www.youtube.com/watch?v=084HmJ1J3pE&NR=1