マローン博士と宮沢孝幸先生の命がけの告発

>>、仙台駅にて

「コロナは人工的に作られてワクチンと連動している」
「政府も完全に乗っ取られている」

軍事・産業・医療などを含む企業体とそのバックにいる財閥が各国政府と国民を支配していることが、庶民の目にも明らかになったコロナ騒動

ワクチンは決して人の命を守るためではなく、永続的な金儲けと人体実験、そしてこれから更に強化される超管理社会への布石

特に日本は世界のカモにされていることを、当の日本人が全く気づいていない

藤江さんが自分で撮影したと言っているこの動画を「合成」だとか言ってるアカウントがある
そんなものインプレッション稼ぎの釣りであることが明らかなのに、それを真に受けて同調してる阿呆が多くいるんだから、分析力・想像力・判断力の崩壊としか言いようがない

このままでは日本はもうほんとにだめかもわからんね