2023-08-08から1日間の記事一覧

米国ネオコンの傀儡であることが世界中にバレてしまった広島での岸田演説

日本の首相は、広島への原爆投下から78年を迎えた際の演説で、ロシアによる核兵器使用の脅威を批判し、米国が広島に原爆を投下したことについては言及しなかった腰抜けの西側諸国のポチだって海外にもバレてんだね https://t.co/mqlnQVL8z7— タマホイ (@Tama…

予防接種法第15条

予防接種健康被害救済制度で「認定」されたということは、厚生労働大臣が「健康被害が予防接種を受けたことによるものである」と判断したことになります。(予防接種法第15条)「厳密な医学的な因果関係を認めたわけではない」ということをやたら強調する意…

論文だけの世界に生息する手洗い先生

https://t.co/urxaUq8t95— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! (@MNHR_Labo) 2023年8月6日 『論文』と『現実』が矛盾していた場合において、「間違ってるのは現実の方であり、論文が正しい。論…

予想道り、ヌーランドがニジェールで何かを仕掛けようとしている

でも、もう騙されませんよ。 のクーデーターを仕掛けたヌーランド、ニジェールを訪問し、非民主的方法による権力の掌握を批判米支援の従米政権にするクーデーターはよいクーデーター、米が支援せず従米でない政権になるクーデーターは悪いクーデーター、とい…

東西ウクライナの分割和平案

ゼレンスキーによって西欧金融資本(ブラックロック)に売却された西ウクライナは、復興ビジネスで大儲け。さらに、この復興ビジネスは日本からの支援金によって行われるってことか。。。_| ̄|○ ゼレンスキーは傀儡政権であるから西欧金融資本(ブラックロック…