2023-04-08から1日間の記事一覧

コロナワクチン健康被害審議結果(2023年4月7日 厚労省 )

今回の認定は176件。10代、20代の「心筋炎・心膜炎」認定が多い! これでも未だに接種を停止しないのはなぜ??? 本日厚生労働省公表ワクチン接種後の「心筋炎・心膜炎」の健康被害救済認定がラッシュ2021年秋「心筋炎リスク」が明らかになると、北欧な…

キエフ政権が自国兵士を砲撃し殺害

ロシア国防省⚠️キエフ政権が自国兵士を砲撃し殺害4月5日ドネツクで、ウクライナ軍第53機甲旅団の部隊長が、ロシア軍指揮官に無線で14名の部隊の自主降伏を宣言した。ロシア軍は砲撃を停止した。暗い時間帯だったため、朝が来るまでウクライナ兵は塹壕内にい…

【視点】NATOに深くはまり込みつつある日本

ちょっとわかりにくいけど、日本の憲法や国防を考える上で参考になる記事専門家は、日本は、国際舞台において、米国の承認なしに、新たな提案を行ったり、イニシアチブを示すことができるような独立した国ではないと指摘している。https://t.co/0tPaplhXfU— …

これでもまだキエフ政権を支援しますか

ゼレンスキーの顧問ミハイル・ポドリャクは、ウクライナがクリミアとドンバスの領土を返還した場合、ロシア語を話すすべての市民を待ち受けていることを説明した:▪️ロシア語とロシア文化は禁止されます。▪️ロシアのパスポートを受け取った人は誰でも、国へ…