本日のヤフコメのまともなコメント

ヤフコメのコロナ脳たちによるゴミ捨て場のような中で、このコメントだけが光っていた(・。・)ぷっ♪


そろそろ考え方を変えたは方がよい。もともとPCR検査とは、条件の安定した実験室で高感度で遺伝子を検出できる方法。これを、突然変異の多いウイルスの臨床診断には使ってはいけないと発明者が言っているもの。ちょっとしたことでいろんなことが起こるのがPCR。それが擬陽性を激増させて行政を混乱させた。Ct値を30~35以下に抑えないと、感染力とは無関係な遺伝子のかけらのようなものでも陽性になってしまう。WHOもそう言っている。なのに、国立感染研は45と言っている。これで自分の首を絞めることになった。コロナをエボラや結核と同じ扱い2類扱いするから医療現場が大変になる。早くインフルエンザと同じ5類にすれば町医者でも診れる。そしたら、医療崩壊なんかしない!。職をなくし自殺者も増えている。動物は自殺しない。動物として生きるのなら命は経済より重いだろうが、人間として生きるのなら経済は命より重い!

news.yahoo.co.jp