2022-11-10から1日間の記事一覧

ナチス・ジャパン

傑作です!https://t.co/5SB6B2bs3Eナチス・ジャパン (1984)1・5倍速で録画 pic.twitter.com/ffpqkbNoSz— 石納 (@80syaku) 2022年11月8日

妊婦にまでmRNAワクチンを打たせた理由は何でしょうか?

妊婦にまでmRNAワクチンを打たせた理由は何でしょうか?製薬会社の収益的に考えれば妊婦を対象外にしても大した影響はなかったはずです。テレビを含め大手メディアでは妊婦へのワクチン接種の危険性についての言及が完全NGになっているのも不気味です。バイ…

安全で効果抜群で最新式のオミクロン株ワクチンの接種率は未だに僅か6%

過去の波に比べ感染者が桁外れに多く、最大の死者を出した第7波。その第7波を超えると予想される第8波が始まっているのに、安全で効果抜群で最新式のオミクロン株ワクチンの接種率は未だに僅か6%。過去の小さい波にビビりまくって国民の9割が我先にとワクチ…

使いもしない病床確保と患者拒否して17兆円

財務省の資料。使いもしない病床確保と患者拒否して17兆円。会計検査員に補助金不正を指摘され、医療者「間違えて申告した」。いいえ、悪意の詐欺、尚且つ氷山の一角。無駄なPCRにも8000億円の血税。重症化率・致死率、インフルエンザ≫新型コロナ(PCR陽性だ…

ゆる対策を続けたスウェーデンの勝ち!

2020~22年にかけての超過死亡がOECD各国中もっとも低かったのがスウェーデンとなった。ゆる対策を続けたスウェーデンの勝ち。 https://t.co/dKa1WdICIf— 鈴木敏仁 (@bingsuzuki) 2022年11月9日 はじめてギセッケのインタビューを目にしたのが20年4月で、こ…

こんなに異常なことが起こってるのに、いまだに接種をストップせよと叫ばない医師たちの倫理を問いたい。

これは、死亡例のほんの一部。こんなに異常なことが起こってるのに、いまだに接種をストップせよと叫ばない医師たちの倫理を問いたい。https://t.co/E1h5UeqHQN— 鳥集徹 (@torutoridamari) 2022年11月9日

アメリカ中間選挙速報 2022年11月10日 1時40分現在(日本時間)

www3.nhk.or.jp www3.nhk.or.jp