軽い話題です。(西森マリー)

[2967]軽い話題です
投稿者:西森マリー
投稿日:2021-02-09 13:56:04

アシュリー・バビットのグラディオ解説ビデオが出たのでお送りします。英語ですが、説明がなくても見れば分かるので、是非ごらんになってください!
https://www.brighteon.com/4a9551ab-d129-4d32-b0d5-413bef1f916d

クビを撃たれたはずなのに血がほとんど流れてない、というあたりはボストン・マラソンに似てますよね。
以前にも書いたことですが、アシュリー・バビットの居所を突き止めて、彼女をグラディオの証拠として提示すると、多くの人々を目覚めさせることが出来るでしょう!

また、みなさんは既にご存じだと思いますが、キャッスル・ロックの大統領執務室のセットで、立てかけてあるだけのセットの壁がずれて、壁と壁の間に2センチぐらいの隙間ができています。
https://nypost.com/2021/02/05/house-democrats-meet-with-biden-to-discuss-covid-19-stimulus/
トランプ支持者が、下記のパロディを作って、トランプ支持者たちは大笑いしております。
https://www.simonparkes.org/post/secret-door
そして、アメリカ国民の中の目覚めている半分は、バイデンが本当に大統領なのだと信じ切っているまだ目覚めていない半分の愚鈍さに呆れかえっています。

軍隊はトランプについているので、バイデンはエアーフォース・ワンを使わせてもらえず、エアーフォース2に乗っていますが、大手メディアは、これがエアフォースワンだ、と偽って報道しています。
https://www.youtube.com/watch?v=EPDeV6veo3s
本物のエアーフォース・ワンは、こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=UPFICOeXnpg

バイデンが大統領、というおしばいは、バイデンが大統領だとアメリカがいかにひどい国になるかを国民に教えるためにトランプが仕組んだもの。トランプは、おしばいの失敗部分に折に触れてフォーカスを当てて、「ほら、大手メディアもグルになってお芝居してるんだよ!」と、半数の愚鈍な国民に気づかせようとしているわけです。
私たちにとっては笑えますが、コロナウィルスの学校封鎖などで被害に遭っている人もたくさんいるので、早く鈍感な人々が目覚めてくれますように!

www.snsi.jp