グアンタナモ収容所が活況?!

グアンタナモ収容所には既に不正い関与した数千人が収容され尋問を受けているらしい。

[2714]ヤフオクへの投稿者 ytf*****さんを紹介する。他 2020アメリカ大統領選挙
投稿者:かたせ2号
投稿日:2020-12-06 11:19:50

以下に話題を2件提供します。

1.
ヤフオクへの投稿者 ytf*****さんの最新の書き込みを紹介します。
https://news.yahoo.co.jp/profile/id/rsG9ciaBfnYUBjyp57nytg--/comments/

(コメント引用開始)
ytf*****|日本時間2020年12月6日(日)am10時ころ
今朝の未明にアメリカの或る筋からの入った情報によると、トランプ大統領は勝利を確実にした様で、数々の不正証拠以外にも複数の根拠に基づいて居るとの事。
グアンタナモの収容所には不正をした数千人が尋問を受けて居り、近々トランプ大統領は今回の不正選挙を国家に対するテロ行為として大統領令か他の法令を発動するとの情報が出て居る。
今回の大統領選でバイデンに祝意を未だに送って居ないロシア ブラジル メキシコを含む4ヶ国はCCPから買収されて無く、其れ以外の国が対象と成り、日本も其の中で1 万人程が制裁対象とされて居る。
今回の米大統領選はDS(デープステート)とCCP(中国で唯一の統治政党)を米国に対するテロ行為と認定し、オバマも既に米軍の監視下に有り、其の不正選挙に加担した凡ゆる個人団体国家が制裁の対象と成る。
此れはアメリカの確かな筋の情報を伝えるだけで、受け止め方は其々の判断にお任せします。
(コメント引用終わり)

かたせ2号です。

補足します。
グアンタナモの収容所には不正をした数千人が尋問」については、
日本語サイト「BonaFidr」にある以下の記事が参考になります。

(記事名)【オピニオン記事】CIAの容疑者移送フライトが運行中。自白が聞き出され、国家反逆罪が寝返るまで尋問が行われる。

https://bonafidr.com/2020/11/29/
のリンク先にある記事の中から該当する記事を選択ください。

2.
もう勝負はついてます。トランプの勝ち。すくなくともトランプとバイデンとの間では「話がついて」います。知らぬは下っ端ぱかりなり。
たとえば、CNN幹部の現在の「戦いぶり(笑)」を見ているとあわれですね。
本当は「下っ端」なのに、いまだに国民を操る立場にあるとして、自らを上においている。

なお、今後のアメリカは、通常運用の憲法体制から逸脱(いつだつ)する可能性もありますが、それも大きく見れば、すでに戦いではなく、行事(セレモニー)です。
今後何が起きるか(可能性)については、
以下の記事をご参考ください。
サイト「total news world」の記事です。
(記事名)トランプ大統領が勝つための「最後の3つの選択肢」/トランプ大統領は合法的に勝てる
http://totalnewsjp.com/2020/12/05/trump-250/

www.snsi.jp




#2020/12/05【緊急配信】アメリカから情報入りました【重要】【トランぷ、選挙】生ライブ配信
149,808 回視聴•10 時間前にライブ配信
www.youtube.com