緊急事態である。米大統領選挙は、不正選挙が行われている。(ソエ爺)

[2657]緊急事態である。米大統領選挙は、不正選挙が行われている。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2020-11-04 19:26:36

副島隆彦です。今日は、2020年11月4日(水)の、 午後5時過ぎである。

 トランプが、悲痛に訴えたとおりだ。アメリカ大統領選挙は、緊急事態に突入した。異変が起きている。

 開票速報が始まった、今朝の9時(アメリカでは、午後7時)から、トランプが、多くの州で(予定通り、カリフィルニア州とNY州を除く)、予想を上回る得票をして、圧勝に近い形になった。

 過半数の270票をトランプが取る、と予想され、かつ予定されていた、矢先に、凶悪な、不正選挙 vote fraud ボウト・フロウドの動きが始まった。明らかに、不正選挙が行われている。このことが判明した。緊急事態である。 

 トランプが、フロリダ州と テキサス州で、勝った。日本時間で午後1時ぐらいだった。これで、トランプの勝利が確定した。アメリカ国民も、専門家たちも、皆、そのように感じた。

 日本人の多くも、関心のある者たちは、そのように思った。ところが、ここからが、大どんでん返しの、深く仕組まれた通りの、不正選挙の罠(わな。plot )の 始まりである。

 午後4時半に、トランプが、恐ろしい形相で、「事実上、私たちが勝った(しかし、相手が、それを認めない)。(郵便投票 mail in voting あるいは、ballot )による 不正が行われている。 私たちが、ペンシルバニア州で、56% 対 43% (バイデン)で、大幅に勝っている。 

 この不正選挙を止めさせるために、最高裁判所は、ここで、得票数に計算を止めると判決すべきだ。実際上、私たちが勝っているのだから) と、演説した。 このトランプの判断は正しい。さすがにトランプは、背後の恐ろしい仕掛けに気づいた。彼が、真剣に、訴えてきたとおりだ。

今、全米の トランプ派の勢力は、真顔に、指導者の真剣な、緊急事態だ、「私たちの選挙が盗まれた」の宣言を受け止めている。 私たち、日本のトランプ支持勢力も、本気で、身構えないといけない。

 私、副島隆彦は、この時、自分の顔も引き攣った。この時の、トランプの悲痛な表情で、、一瞬のうちにこの事が分かった。そうか、これだったのか。The Deep State 「ザ・ディープ・ステイト」(裏に隠れて操る政府。陰の政府) のやつらが、着着と、この数年掛けて準備してきた、アメリカ政治を乗っ取り続けるための、恐るべき、策略は、これだったのか。

 西森マリーさんが、心配していた事態は、これだったのだ。アメリカ政治の現場で、彼女が味わって、感じていたのはこのことだ。 ようやく、私も、自分の体で、分かった。私も、ぶるっと震えた。

 アメリカのすべての善良で真面目な人々の最高司令官である、トランプが、「事実上の勝利宣言」(日本のメディアもすぐに、こう書きだした)を出した、と 、普通の人々は、安易に受け止めている。そして、「だけど、すべての結果が、判明するまで、あと数日かかるそうだ」 と、のほほんとしたことを、言い合っている。



(転載貼り付け始め) 

◯ トランプ氏、激戦のフロリダ州テキサス州制す 再選へ重要な勝利

2020年11/4(水)  午後4時  CNN

 3日投開票の米大統領選で、CNNの予測では、激戦州のフロリダ州テキサス州共和党トランプ大統領が制した。選挙人がそれぞれ29人、38人で、トランプ氏の再選にとって重要な意味を持つと考えられていた。 トランプ氏は民主党候補のバイデン前副大統領と接戦を繰り広げている。

 選挙の行方は、アリゾナペンシルベニアウィスコンシン、ミシガンの各州の結果次第となるかもしれない。 これまでに獲得した選挙人の数はバイデン氏が219人、トランプ氏が209人とバイデン氏がリードしている。大統領選の勝利には270人の選挙人を獲得する必要がある。

トランプ氏が新たに勝利を確実にしたのはアイダホ州(同4人)、オハイオ州(同18人)、アイオワ州(同6人)。 CNNの予測では、バイデン氏は新たにミネソタ州バージニア州ロードアイランド州で勝利を確実にした。選挙人の数はそれぞれ10人、13人、4人。

バイデン氏は未明にデラウェア州の集会で登壇し、「今回は長くかかることはわかっていた」と述べ、群衆に結果を待つように伝えた。

(転載貼り付け終わり)

副島隆彦です。 確かにおかしいことが、続いた。トランプが、午後四時半に、本当に疲れ切った体で、最高司令官としての、不屈の力で、全身から振り絞るようにして、「私たちの選挙が泥棒( steal スティール)されている。(郵便投票という)不正選挙が行われている」と、 真実を見抜いて、アメリカ国民に切実に訴えた。

 この時に、優れた知性のある者たちは、激しくピンと来た。 そうか、こういう手口で、あいつら、極悪人の ディープ・ステイトの勢力は、 アメリカ民衆の代表である、トランプを、引き釣り降ろして、打ち負かそうとするのか。 

 バイデンが、先に、午後2時半(アメリカで午前12時半)に、出てきて、「自分たちが勝つ。アリゾナでは勝った。 朝が明けるまで待って、開票が全て終わるまで、私たちは忍耐強く待とう」と言った。この時、バイデンが、ニヤリと2回、笑った。 ああ、やっぱり、こいつは、大(だい)悪人なのだ。ディープ・ステイトの重要な一員なのだ、と、私は、はっきりと分かった。 当たり前と言えば当たり前だが。

 昨日(3日)のNYの株式市場で、「バイデン勝利を予測して」と説明されて、株式が、700ドルぐらい、上がった。アメリカの金融業界の、こいつらは、やはり、ディープ・ステイトなのだ。だから、軍産複合体(ぐんさんふくごうたい。ミリタリー・インダストリアル・コンプレックス)なのだ。 

 アメリカ民衆の、切実な、「自分たちに本当の代表であるトランプを、皆で、守らなければいけない」という願いを、たたき壊そうとする支配者たちだ。

 あと、残りの、ミシガン州(16票)と、ウイスコンシン州(10票)と、ペンシルベニア州(20票)の重要な激戦州の3つと、アイオワ州(6票)と、ノースカロライナ州(15票)と、ジョージア州(16票)を、合わせたら、77票だ。これら5州で、トランプは、圧倒的に善戦している。 すべて勝っている。どこも10万票以上の差で、トランプが勝っている。 

 これらの州を、トランプが既に、午後1時時点で取っていた213票をと会わせて、290票になる。この残りの5州の、得票数の計算が、午後1時ぐらいから、ピアリと止まったのである。

 あとは、郵便投票の集計(計算)が始まる、という感じになった。この辺が、おかしいのだ。奇っ怪な事態は、このあとから始まった。 

 最高司令官のトランプ自身が、 ピンと来て、「どうもおかしい」と気づいたのは、アリゾナ州(10票)で、自分の票が、初めからもっと伸びるはずだ、と、体で手応えで分かっていたのに、それがバイデンの方に回っている。 ここで、トランプは、「そうか、不正な仕掛けが動いているな」と、分かった。それで、バイデンが、午後2時半に出てきて、ニヤリと笑って「アリゾナは、自分が勝った」と言ったのだ。

 戦争(すなわち権力闘争)では、最高司令官、あるいは、戦国大名本人が、戦争の全体の動きを、見極めて、かつ、自分で戦争の全体を見なければ行けない。自分が騙(だま)されて、嵌(は)められたら、負けだ。 

 私は、真実の真性のポピュリスト(民衆=みんしゅう=主義者)であるトランプを支える為の、日本国の 司令官だから、トランプの苦悩と、心配が、痛いほど分かる。 私も、政治権力闘争に厳しさを、自覚して、人生で、あれこれ痛い思いをして、ここまで生きて来た人間だ。 私は、トランプと全く、同じ頭の回路をしている。だから、トランプの苦しみが、自分のこととして分かる。 「騙されてたまるか」だ。

 郵便投票 (メイル・イン・ヴォウティング)というのが、どれぐらい、おかしな制度は、自分の頭で、よーく考えてみるべきだ。郵便で、選挙の投票をして、それが、当たり前だ、と、考えることは、自分の頭が、洗脳(せんのう)されているのだ。 誰も見ていないところで、自分の家の中で、選挙の投票をして、それを郵便ポストに入れる、という制度、そのものが、どれぐらい奇妙で、違法なものであるか、を、私たち、日本人も、本気で考えるべきだ。

 トランプは、このことを、ずっと演説の中で、言ってきた。そして、「ボウト・フロウド(不正選挙)が、このメイルイン・バロット(郵便投票)で行われる」とずっと、真剣に訴えてきた。これだったのだ。 まさしく、まさしく、この選挙詐欺(ボウト・スカム)が、このように、先進国の、大国のアメリカで行われているのだ。

 考えてみれば、日本だって同じだ。 東京都知事選で、小池ゆり子やら、その前のやつでも、どうして、300万票も取れたのか。私たちは、よーく、考えてみなければいけない。先進国で、そんなことが行われる訳がない、と考えるのは、あまり頭のいい人間ではない。

 私たちは、真剣に身構えるべきなのだ。 私たちは、いいように、権力者、支配者に操(あやつ)られて、いいように、扱われて、そして、悲惨な道へと連れてゆかれるのだ。

私は、トランプの悲痛な、訴えが、ビリビリと自分の脳に、繋(つな)がったので、このように、「アメリカの大統領選挙で、異常事態の、悪人どもによる、不正選挙が行われている。これは、緊急事態である」と書いて、皆に知らせなければいけないのだ。これは、私が、生まれ持った、日本における自分の使命なのだ。 とりあえず、ここまで、急いで書きました。  副島隆彦

(転載貼り付け始め)

◯ バイデン氏が選挙人224人獲得、トランプ氏は213人 米大統領
2020年11/4(水)  午後4時ごろ   AFP=時事

米大統領選の選挙人獲得数を示した図。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】  11月3日投開票されている米大統領選で、共和党の現職ドナルド・トランプDonald Trump)大統領が、マイク・ペンス(Mike Pence)副大統領の地元インディアナ、ケンタッキー、オクラホマテネシーウェストバージニアなどの各州で前回に続き勝利を確実にした一方、

 民主党ジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領がデラウェア、メリーランド、マサチューセッツ、バーモント、バージニアニュージャージーなどの各州と首都ワシントンで勝利を確実にしたと米メディアが伝えた。

これまでに獲得した選挙人はトランプ氏が213人、バイデン氏が224人。当選には270人を獲得する必要がある。少数の激戦州の結果が選挙の結果を左右するとみられている。

勝利を確実にした州(米メディア予測に基づく。カッコ内は選挙人数)

■トランプ氏(213) アラバマ(9) アーカンソー(6) フロリダ(29) アイダホ(4) インディアナ(11) カンザス(6) ケンタッキー(8) ルイジアナ(8) ミシシッピ(6) ミズーリ(10) モンタナ(3) ネブラスカ(5)※ ノースダコタ(3) オハイオ(18) オクラホマ(7) サウスカロライナ(9) サウスダコタ(3) テネシー(11) テキサス(38) ユタ(6) ウェストバージニア(5) ワイオミング(3)

■バイデン氏(224) カリフォルニア(55) コロラド(9) コネティカット(7) デラウェア(3) 首都ワシントン(3) ハワイ(4) イリノイ(20) メリーランド(10) マサチューセッツ(11) ミネソタ(10) ニューハンプシャー(4) ニュージャージー(14) ニューメキシコ(5) ニューヨーク(29) オレゴン(7) ロードアイランド(4) バーモント(3) バージニア(13) ワシントン(12)

ネブラスカ州は勝者総取り方式を採用していないため、選挙人5人のうち1人はバイデン氏が獲得を確実に。

(転載貼り付け終わり)

副島隆彦拝