2020-12-09から1日間の記事一覧

日本の主流メディアは「バイデン次期大統領」に決めたようです(・。・)ぷっ♪

NHKは「バイデン次期政権」「バイデン次期大統領」と断定的に言っておりますな。NHKだけだと思っていたら、フジも「バイデン次期大統領」との表現。まるで示し合わせたようです。メディアによって既成事実を積み上げて民衆を羽交い締めにする計画。

戒厳令とは、戦時またはこれに準じる非常事態の際、立法・行政・司法の事務の全部または一部を軍隊の手にゆだねること。

軍隊の指揮権は、もちろん、トランプ大統領にある。 [2729]ここ数日間に大きなことが起こるだろう 投稿者:会員の大川 投稿日:2020-12-09 20:24:36会員の大川です。今日は2020年12月9日(水)です。 トランプ大統領は12月7日にホワイトハウスで開かれた記者…

トランプ大統領は戒厳令を発令するだろう(ソエ爺)

トランプ大統領の発言やリン・ウッド弁護士、はたまたフリン将軍の言動から、戒厳令が発動されるかもしれません。そして、内戦(市民戦争、国家分裂)に突入する可能性もあります。これは中川牧師も予測していたことです。 [2726]トランプが、戒厳令(マーシ…