【朗報】プーチン・ロシアがアビガンを緊急承認したようです

やはり、DSに汚染されていない国ロシアは、真実を追及するのに躊躇することはない。

ロシアがアビガン同等品を緊急承認!
「アビファビル(Avifavir)はコロナウイルスに対してロシアで登録された最初の抗ウイルス薬であるだけでなく、おそらく世界で最も有望な抗Covid-19薬でもあります。」
「これはロシアで前例のないほどの短期間で臨床試験され開発されました。これにより、アビファビル(Avifavir)はファビピラビルをベースとした世界初の登録薬ということになります。」

アビガンはすべてのRNAウイルス
兵器を無効化する最強の万能薬●アビガン投与で、新型コロナはただの風邪に。重症化せず治癒。●アクテムラ併用で、サイトカインストーム肺炎化を防いで重症者も生還。死者ゼロに。●STAY HOMEで「太陽光でビタミンDが生成」できず、コロナ悪化。米国の大量死の主原因。●日本人の98%はBCG接種で、コロナ耐性あり。●アビガン使用で生物兵器テロが不能に。地球上から疫病の大半が消滅。●新型コロナ・テロで覇権回復を狙うDS裏社会が、必死にアビガン登場を阻止。●DS安倍晋三は、アビガン奨励を偽装。専門家の反対等を口実に認可を断念。

新型コロナ保険金大量殺人事件!
金融庁が4月10日に、コロナ死には生命保険金倍額払い」を決めた途端に、4月中旬からコロナ死者4倍増!他殺も他疾患死もコロナ死に偽装。疑惑を指摘したら…死ぬ人が激減。安倍晋三専属の保険金殺人組織の皆さん、ご苦労さまです。

米国がWHOから脱退すれば、WHOはウイルステロを継続できなくなる。トランプ氏は、中国の問題を口実にテロ組織、WHOの無力化を狙っている。「対中」は脅し。

ドナルド・トランプ「G7の国々は時代遅れのグループで、世界の情勢を適切に対処する国々だとは思わない」G7に4カ国を加えて、DS互助会から脱却させようとしている。

www.youtube.com