アビガンの危険性をことさら喧伝する人々に要注意!

アビガンよりもタミフルの方が100倍危険です。

アビガンの危険性をことさら喧伝する人々に要注意です。

特に、著名な山中伸弥さんとか・・・・



www.youtube.com


アビガンがそんなに危険な薬だというなら、世界50か国にアビガンを無償で配る安倍政権はキチガイ政権ということになる。さっさと、安倍政権を糾弾して、提供を止めたらどうだ?

ドイツは、数百万人分を調達中だが、「その薬は毒薬だ」とご注進しなくていいのか?ロシアも米国も治験を始めているが止めなくていいのか?

自衛隊がアビガンを治験するようだが、これも気が狂ったように「毒薬だー!やめろー」と騒がなくていいのか?さっさと騒げ。アビガンが危険だというなら、タミフルは100倍危険だ。さっさと、タミフル排斥運動も大至急やれ。

「悪意」をもってアビガンを中傷する質の悪い集団がいる。新型コロナウイルステロを仕掛けた裏社会の連中である。

まさに今すぐ決断すべきこと
「インフルエンザのための薬をコロナウイルスに使うには、あらためて治験が必要ですが、いまは治療薬を臨床で使えるようにするのが急務。中国で治験した千人分のデータをもらって専門家会議で決断すれば、1週間後にでも供給を開始できます。他国のデータをもらって承認すれば無駄がなく、WHOもそうすべきだとの考えです」

おい、安倍晋三、今必要なのはアビガンだ!どこでもアビガンを処方させろ!「アビガンに副作用」の嘘を取り締まれ!アビガンを隠すな!国民の命を守れ!