新型コロナウイルス戦争53

www.youtube.com


コロナ特効薬アビガン
を普及させたくない勢力が「副作用」の嘘をまき散らし、臨床使用の邪魔をしている!結果、毎日死者・クラスターが発生。

コロナ特効薬アビガン
実は、妊婦以外には副作用の最も少ない、安全有効な抗ウイルス薬。世界中で正式採用されて患者を救っているのに日本だけ例外。

コロナ特効薬アビガン
●中国が「標準治療薬」に正式認定
●ドイツが数百万人分の大量発注
●伊・英・ASEAN・台湾が緊急発注
●ロシアは4月から自国でアビガン生産
●日本政府はイランに無償供与
●本家の日本だけ使用に消極的。備蓄200万人分が海外に?深い理由・裏事情あり。




コロナ特効薬アビガン
●なぜ、国会もマスコミも「アビガン」を使うべきか議論しないのか?(使って欲しくない勢力が。)
●なぜ、マスコミ記事にほぼ例外なく「アビガンには副作用」が出て来るのか?(人心誘導)
●なぜ、ついこの間まで「新型コロナには治療薬はない」だったのか、分かりますか?これらが解れば、安倍政権の正体も世界の真の構造もわかります。

コロナ特効薬アビガン
新型コロナで重症肺炎の患者さんのご家族の方へアビガンを適正に投与すれば、救命できます。早期に投与すれば、肺の後遺症も防止できる。「副作用がある」とする雑音が入るが、悪意のある嘘。アビガンを世に出したくない勢力がいる。(安倍政権は、アビガン投与に非協力。)アビガンは妊婦以外には副作用が極めて少ない有効で安全な抗ウイルス薬です。平均4日で陰性になる。アビガン全面活用で、ウイルス騒ぎは鎮火するのに。

コロナ特効薬アビガン
マスコミは、アビガンがコロナ解決のカギであることを国民に知らせない。安倍政権とマスコミは結託して、コロナ騒ぎの長期化・深刻化を狙っている?なぜ、そんな売国奴的行為をするのか?売国奴だからである。コロナ騒ぎを通じて、日本国民は、日本と世界の「真の構造」を知ることになる。安倍晋三は、ただただ外国勢力の傀儡である。