2020-05-03から1日間の記事一覧

8割おじさんは「A級戦犯」確定か

A級戦犯になるのは間違いなく「8割おじさん」。本人もそれは覚悟しているだろう。 https://t.co/EHipQqsXka— 池田信夫 (@ikedanob) 2020年5月3日 専門家会議の資料には「4月1日にピークアウトした」と明記されている。つまり4月7日の緊急事態宣言の前にピー…

緊急事態宣言を解除すべきこれだけの理由

緊急事態宣言を解除すべきこれだけの理由blog.livedoor.jp

コロナ禍をめぐるWHOとビルゲイツ財団とDSの関係について

これは先日アップした虎ノ門ニュースで武田邦彦さんが話されていた「陰謀論」の部分の抜粋です。WHOとビルゲイツ財団と米国(正確には、米国を支配しているDS、たとえばファウチ!)とのコロナウイルステロをめぐる関係。 【武田邦彦】日本人だけが知らない驚…

現役医師の「日本は大丈夫です」(その2)

この北海道の現役医師の解説にはいつもほっとさせられます。抗体検査から想定される感染者数は、ざっと以下。実際はもっと多いはず。大坂 10万人 東京 50万人 札幌 10万人 実際の患者数と比べて推定される感染者数が極めて多いので発病率は極めて低い…

齋藤美洲 根付彫刻展

齋藤美洲 根付彫刻展 www.hanakagesho.com

ウイルスは撲滅できない(福岡伸一)

「ウイルスはもともと私たちのものだった。それが家出し、また、どこかから流れてきた家出人を宿主は優しく迎え入れている。なぜそんなことをするのか。それはおそらくウイルスこそが進化を加速してくれるからだ」「ウイルスは撲滅できない」福岡伸一さんが…

新型コロナウイルス戦争80

安倍政権が大急ぎで、アビガンをさしおいて、特例承認した「レムデシビル」は、治療効果が無いばかりか、腎不全という思い副作用がある。 しかも、点滴で投与する必要があるんで、医療資源を浪費する。 毒薬レムデシビルを強引に承認する、気が狂った安倍政…