国会でアベ友・山口某の準強姦もみ消し疑惑を追及するも、NHKはなぜか中継せず


1月30日午後の衆議院予算委員会にて、柚木(ゆのき)道義議員が、19分間にわたってアベ友・山口某の準強姦もみ消し疑惑(スパコン詐欺事件も)を追及。

しかし、なぜかNHKはこの日(午後)の国会中継に限って放映しなかったようです。情報統制ですね。NHKは何を恐れているのでしょうか?



伊藤詩織さんも傍聴していたようです。


衆院予算委を傍聴するジャーナリストの伊藤詩織さん=30日午後2時35分、岩下毅撮影)



用意した資料↑は、なぜかアベ提灯本の著者・山口敬之の名前だけが事前の検閲で黒塗りにされてます(・。・)ぷっ♪。




この時の動画がアップされていました。

柚木(ゆのき)道義議員、なかなかいい仕事してます。

準強姦罪もみ消し疑惑 柚木道義(希望):1/30 衆院・予算委

2018/01/29 に公開
1/30 衆院予算委員会 柚木道義(希望)の質疑 伊藤詩織さんへの準強姦罪もみ消し疑惑
https://twitter.com/yunoki_m/status/9...
安倍「個別の案件について答える立場にはない」 柚木「捜査を知っていたか、いないか位、ご答弁できませんか?」安倍「不起訴になっていることを、私が知り得ることはない」

●国会で追及開始 “アベ友”元TBS記者の準強姦もみ消し疑惑
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222267
2018年1月31日 日刊ゲンダイ