満田晴穂展

久々の満田晴穂さんのJIZAI作品展があるそうです。

これは見逃すことはできませぬ。

金属で作ったこのヤドカリ、なかなかいい。
じっくり見てみたい。


●満田晴穂ブログ

http://m-haruo.sblo.jp/

こんにちは。ご無沙汰しております。
ついついSNSにて書きたい事書いちゃうのでブログの方更新を疎かになってしまい申し訳ありません。

二年に一度させていただいてる三越での個展をご案内させていただきます。

JIZAI 満田晴穂展
■会期
2016年6月15(水)〜6月21日(火)※最終日午後5時閉場
■会場
日本橋三越本店6階美術サロン

DMの写真のヤドカリは作業風景を写真にということで制作途中のものになりますが、ヤドカリは自分にとっても思い出深いモチーフの一つで、今回の個展のメインに使わせていただきました♪
是非ご高覧ください
https://www.facebook.com/Roentgenwerke-AG-226778180689382/?fref=nf


【自在置物に関する弊ブログ過去記事】

●正阿弥勝義の超絶彫金工芸
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110524

●満田春穂の自在置物作品展(馬喰町のラディウム)
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20131006

●自在置物(別冊「緑青」)
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20101023