なぜフランスはアメリカと一緒にIS攻撃に?

先ほどのニュースによると、テロとの闘いが始まったようです。

テロリストISに対する戦争、だそうです。

なぜフランスはロシアではなくアメリカと一緒にIS攻撃をするのか。


アメリカの好戦派がISを支援していたことは既に明らかになってます。


ISを育成し支援しているアメリカと今回テロ攻撃を受けたとされるフランスが一緒になってISを攻撃するとは?


今回のテロ同時多発テロが偽旗テロだったとしても、なんだか複雑です。私の単純な頭では到底理解不能


しかし、彼らがシリアを含む中東での紛争を拡大させようとしていることだけは、確かなようです。

とにかく「戦争」というものは儲かりますからね。



以下の「人力でGO」さんの記事に注目。

●フランスはシリアで本当にISを空爆していた?・・・陰謀論的妄想

http://green.ap.teacup.com/pekepon/