猪瀬都知事が東京地検特捜部に狙われる理由

猪瀬都知事東京地検特捜部に狙われる理由はなんだろうか?

徳田毅議員と猪瀬都知事の共通点は、TPPに批判的だったこと。これがヒントになりそうですね。

2011年10月16日に猪瀬都知事がこんな↓ツイートをされていたそうです。いいこと言ってるじゃん。

TPPが急に賑やかになったけれど、関税自主権治外法権という幕末に締結された不平等条約で国家主権が制限され、解決するために明治政府はどれだけ苦労したか。「戦後日本」の国家主権とは? という問いがないTPP議論ではどうせ中途半端になるだけ。
https://twitter.com/inosenaoki/status/125638648564682752

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_146.html

●徳田議員が「TPPは米国の差し金だ」と一番困ることを明言したので・・
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20131113

●ユダ金の「虎の尾」を踏んだ徳田虎雄・毅親子
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20131116