本日(3/20)リチャード・コシミズ山梨講演会

本日午後2時より、リチャード・コシミズさんの山梨講演会があるようです。

2013.3.20RK山梨講演会 
ここ↓から入って、ユーストリームで同時中継を視聴できるはず。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/3_20_2013_yamanashi.htm

テーマ:「ユダヤ裏社会の起死回生テロを阻止する。」


5月のゴールデンウイークに計画されていると噂されているテロについての話があるのでしょうか。

輿水さんは「ユダヤ」という用語と使っていますが、これは人種差別の意味で使っているのではない、いわゆるユダヤ人差別とは関係ないと過去の講演でも言ってましたね。(誤解があるといけないので)

本物ユダヤと偽ユダヤの違いについて知っておくことが重要。
本物ユダヤスファラディ
ユダヤアシュケナージ(カザール系改宗ユダヤ

世界の99%を金融エリートたちととその下部構造である企業によって支配している1%のカザール系偽ユダヤユダヤを騙る偽ユダヤの中に悪党がいるということ。金融ユダヤ、略してユダ金ともいう。マイノリティであることを巧妙に利用して、地球上で戦争ビジネスを含む様々な悪行を行っている。米国のCFRに棲息して911同時多発テロ事件などの自作自演テロを首謀。米国戦争屋の実体でもある。