日韓海底トンネルプロジェクトの真相は?

今ちょうど釜山に来ているので、「サンチュウ」さんのこの情報はちょっと気になりました。

安倍政権を強力にヨイショしている某大手カルトが、朝鮮半島南端から九州を結ぶ日韓海底トンネルプロジェクトを主導しているそうです。

何のためなのでしょうか?

まさか・・・


http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11588973292.html
2013-08-08 23:55:04
日本国内テロからの北鮮南進半島統一の後で統一朝鮮軍の日本傾れ込みの手筈か。日韓トンネルの真相とは

日韓間感情の悪化、 韓国の対日感情悪化を謀る目的の一つとして、CIAと北朝鮮の合作による日本国内テロによる陽動作戦で北朝鮮の南進、朝鮮半島統一のあとのことの準備があるのではないかと勘繰ったところです。統一教会が行っている日韓トンネル・プロジェクトも、その上に、おそらく朝鮮半島統一をした後に日本に軍勢を傾れ込む手筈が存在していると疑うのである。なにしろ統一教会が進めており、かなり前からそれにより発起されていることです。金融ユダヤ悪魔王朝の世界蹂躙征服計画の進行とシンクロしたように・・・。


日本の国粋主義を装った大不正選挙ABEは、そういうシナリオを含めた計画の下のスパイなのである。もっとも、シナリオ上においては中国との戦争において、中朝を結び付けて中朝連合としたいところだと思うわけで、中朝の間の相互援助条約にある参戦条項もそれに関わっていると考えます。金融ユダヤ悪魔王朝は北朝鮮勢力を仲間に起用して、彼らの役得もちゃんと与え持たせることで、悪魔の世界征服プロジェクトと世界ゴロツキ共同組合たる体を作り上げているのである。ですから、日本国内における北鮮脈が金融ユダヤ悪魔王朝の世界征服プロジェクトの下の日本現地人員としてガッチリと機能してきたわけであり、殊、彼らの窮地な事柄の発生にも気が狂ったように狼狽をします。もしかすると、北朝鮮の中でも彼ら裏社会に起用された人達はマイノリティーの可能性もあるのです。

日本の国粋主義を装った大不正選挙ABEは、ユダヤ金権悪魔王朝米国支部長であるロックフェラーの下の統一教会及び北朝鮮のスパイである。もっとも、北朝鮮と一心同体の統一教会と、済州島でありながらもイデオロギーにより北朝鮮と一心同体である創価学会という寄生乗っ取り現地基地が政界役として発信、動力を送っている大不正選挙「与党役の自公、野党役の維み」です。

自民党>溝手参院議員会長、問題発言を陳謝
毎日新聞 8月7日(水)20時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000077-mai-pol
 自民党溝手顕正参院議員会長は7日、党本部で開かれた新人参院議員向けの会合であいさつし、「安倍晋三首相のように大変勢いのよい首相の下だと、ばかでも、チョンでも(選挙に)通る」と発言した。「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的表現とされている。溝手氏は直後に撤回し、記者団に対し「非常に問題ある発言だった」と陳謝した。

Wikipedia日韓トンネル」より
統一教会主導の戦後の構想

1980年代ごろから、韓国側で日韓トンネルを開削しようという声が一部の団体から上がった。

1981年11月、韓国のソウルで、統一教会の教祖・文鮮明が、自ら主催する第10回「科学の統一に関する国際会議」において、人類一家族実現の基盤にするために全世界を高速道路で結び、経済や文化交流を促進するとした「国際ハイウェイプロジェクト」なるものを提唱した。そして、その「国際ハイウェイ」の最初の起点となるものとして、「日韓トンネル」の建設を提案した[4]。その後、技術者の西堀栄三郎、地質学者の佐々保雄などが中心となって研究が始まり、日韓トンネルの推進団体として1982年4月に「国際ハイウェイ建設事業団」(会長は統一教会国際勝共連合の会長を兼任する久保木修己)が、翌1983年5月24日に「日韓トンネル研究会」(2004年2月にNPO法人化、1993年発行の書籍には麻生太郎古賀誠久間章生など多数の九州の自民党有力議員が顧問として参加したとされた)が設立され保守政治家が賛同したとされた。これら保守政治家と反共という面でつながりのある統一教会ではこのプロジェクトのため信者に献金が奨励され、借金までして多額の献金をする者が多く出ている[5]。2009年1月8日には、統一教会主導で、一般財団法人国際ハイウェイ財団が認証され、6月8日同財団会長に、統一教会12代目会長の梶栗玄太郎が就任した。2010年現在、統一教会の内部では「日韓トンネル」を「日韓ハイウェイ」とも称し、「1ミリ運動」という名で、信者へ一口5万円の献金を促している[6]。

1986年10月に佐賀県東松浦郡鎮西町(現在は唐津市に属する)名護屋で「日韓トンネル名護屋調査斜坑」が起工され、470mまで掘られた[4][7][8]。掘削に使われた機械は2010年初頭時点でも入り口周囲に置かれたままになっている。