ちょっと気になる政見放送

この↓コメントちょっと気になります。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_79.html

母から聞いた話です。

7月10日、犬HKラジオ朝8時5分からの参院議員選挙東京選挙区の政権放送の、最後の政党の政権放送(政党名は忘れたそうです)の時に、候補者か代表か分かりませんが、「不正選挙」と行ったそうです。そうしたら突然、ブチッと放送が途切れて、「政見放送を終わります」となったそうです。

まだ続きがあったにも関わらず、「よろしくお願いします」といった挨拶もなしに放送が終わったそうです。
裏社会、なりふり構っていられないようですね!
夜明けのズーバット
2013/07/10 19:12

ところで、不正選挙を監視するサイトができたようです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/08/6894066


●不正選挙を監視する市民
http://blog.livedoor.jp/fuseikanshi/