Amputee Actorたちが活躍したボストン・テロ

先日のボストン・テロは米国戦争屋の一味が計画実行した偽旗作戦(自作自演テロ)だったことが明らかになりつつあります。
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20130427



ベンチャー革命さんも、アンピュティー俳優(四肢障害者俳優)が今回の自作自演テロに参加していた可能性について触れています。

amputeeとは、切断手術を受けた人、肢(端)切断者のこと。


●ボストン・テロの爆発現場に残された大量血痕はなぜ鮮やかなのか?:日本の政官指導層はお人好し日本国民の想像を絶することを平気で実行する連中に牛耳られていると知れ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31872828.html

1.ボストン・テロにアンピュティー俳優(四肢障害者俳優)が参加していた?
 本ブログにて、2013年4月15日に勃発したボストン・テロを取り上げて来ました(注1、注2、注3)。
 この状況がだんだん判明するうちに、このテロの負傷者の中にニセモノが紛れていることがみえてきました。
 爆発現場に残る大量の血痕がやけに鮮やかな色だなと思っていたら、やっぱりこれは映画で使用されるニセの血液のようです。
 そこで、ネットを検索していたら“Amputee Actor”という英語が見つかりました。四肢の切断手術を受けた傷害者の俳優とのことです。
 そして、そのような俳優を軍事映画や軍事訓練に派遣する会社“Amputees in Hollywood”(注4)が米国に存在することもわかりました。
 さらにグーグル英語版にて“Amputee Actor”という単語でイメージ検索すると、ボストン・テロの爆発現場の画像が見つかります(注5)。
 上記の事実は、われら戦後日本人にはあまり馴染みがない世界ですが、米国ではイラク戦争ベトナム戦争で負傷した退役軍人は多数存在するはずです。
 そこで、米国政府および米軍はこの人たちの雇用対策として、四肢障害者俳優という職業をつくったのではないでしょうか。
 具体的には、米軍の戦場軍事訓練に主にアンピュティー俳優の仕事場を提供しているようです。
 今回のボストン・テロではこの人たちが活躍した可能性が非常に高いと言えます。

2.ボストン・テロが偽旗作戦であったことは確実
 上記の情報を参考にすると、今回のボストン・テロは根本からインチキのやらせであったことが明白となりました。
 そうなると、当初、米国テレビ局で放映された犠牲者も、ほんとうにそうだったのか疑問です。
 今回のボストン・テロ事件で明らかになったこと、それは、米国で起きた過去の大規模テロ事件に関する米国のマスコミ報道は真実をまったく伝えていないのではないかという疑惑です。
 さらに米国戦争屋が仕組んだと疑われる偽旗テロは、われらお人好し日本国民の想像をはるかに超える大胆な演出がこらされている可能性が高いことが改めて確認されました。
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.687の注記をご覧ください。
 われら日本国民にとって見過ごせないのは、このような偽旗テロを平気で仕掛ける勢力とつながる米国戦争屋のジャパンハンドラーに日本国の中枢が支配されているという現実です。

3.ボストン・テロのやらせと湾岸戦争におけるナイラ証言というやらせの共通点
 今回のボストン・テロはスマートフォン時代に行われたため、やらせの証拠が事件後すぐに発覚しましたが、同様のやらせ事件は1990年、湾岸戦争時代にも起きており、“ナイラ証言”(注6)と呼ばれています。この事件は、湾岸戦争を実行したい米戦争屋がクウェートの少女にウソの証言をさせ、フセイン率いるイラク軍がいかに残忍かを米国民にアピールする偽旗作戦だったのです。
 この歴史的事実からもわかるように、米戦争屋は戦争を起こしたいとき、米国民からの賛成を得るために、手段を選ばず、われら日本国民の想像を超えるような捏造や偽旗作戦を平気でやる勢力であることがわかります。

4.日本の政官指導層は偽旗作戦にて平気で世界を欺く連中に牛耳られていると知れ
 われら日本国民として、心すべきは、今回のボストン・偽旗テロを平気で仕掛けるとんでもない連中(おそらくネオコン)と水面下でつながっている米戦争屋の中のジャパンハンドラーに日本の政官指導層が手玉に取られているという現実です。
 2009年に誕生した小沢・鳩山政権が彼らとそのロボットである悪徳ペンタゴン日本人にまんまと潰された今、現在の安倍政権、自公与党の政治家、日本政府の官僚はことごとく、上記のとんでもない連中に牛耳られているのです。
 日本のマスコミは、ボストン・テロの闇をまったく追及する気がありません。このことから、日米関係に関して、日本のマスコミは日本国民に真実をまったく報道していないと考えるべきです。
 われら日本国民は、日米関係に限って、日本のマスコミ報道をすべて疑ってかかる習慣を身に付けるべきです。

注1:本ブログNo.744『日米国民を思考停止させるショック・ドクトリンの連発:ボストン・テロと日本の気象異変や地震・火山噴火兆候に連動性はあるのか』2013年4月19日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31821617.html
注2:本ブログNo.745『ボストン・テロは多目的偽旗作戦だった?:チェチェン人犯行シナリオの矛盾が噴出』2013年4月21日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31832094.html
注3:本ブログNo.746『スマートフォン時代に起きたボストン・テロ事件:日米マスコミの偽旗テロ事件報道は全く信用できないことを証明した!』2013年4月25日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31856525.html
注4:Amputees in Hollywood
http://www.amputeeresource.org/
注5:amputee actor
http://www.google.co.jp/search?q=amputee+actor&hl=ja&rlz=1R2RNQN_jaJP486&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=med8UbXaG8TskgXSjIGYDg&ved=0CDUQsAQ&biw=896&bih=457
注6:ナイラ証言
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%A9%E8%A8%BC%E8%A8%80
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
テックベンチャー投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html