2013-04-30から1日間の記事一覧

[風雲急メモ]「対立」は誰かによって作られる

少なくとも近代以降に起こった戦争や国家間の対立は誰かによって作られている。対立を煽ることをビジネスにしている一群の勢力がいることに注意が必要です。 人力でGOさんの記事より。 ●”誰得(だれトク)”の国際関係論・・・戦争の原因としての経済 http:…

[風雲急メモ]アマゾンが保存食を大量入荷?

アマゾンが保存食、粉ミルク、カップ麺などを大量に入荷しているようです。何かの前兆?RKブログのコメント欄より: http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_189.html amazonの倉庫に今まで見たことないような大量の保存食、粉ミルク、カッ…

Amputee Actorたちが活躍したボストン・テロ

先日のボストン・テロは米国戦争屋の一味が計画実行した偽旗作戦(自作自演テロ)だったことが明らかになりつつあります。 http://d.hatena.ne.jp/gyou/20130427 新ベンチャー革命さんも、アンピュティー俳優(四肢障害者俳優)が今回の自作自演テロに参加して…

バタやんの「かえり船」と安倍政権の国防軍構想

安倍政権はなんとしても7月の参院選を不正選挙で勝利して自衛隊を国防軍にしようとしている。つまり自衛隊を戦争ができる軍隊にしようとしているので御座います。そして、マスコミもエグザイルも、そのような愛国者の仮面をつけた裏権力の傀儡を一斉にヨイ…